※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

長男が保育園でうんちをチビってしまい、パンツがなかったため恥ずかしく帰宅。次男と母が臭いに気づき、長男が告白。先生には言えず疑問。みなさんはどうするか。

昨日の話なんですが
長男が保育園でうんちを
チビってしまったんですが
着替えカゴにパンツが入ってなくて
先生に言うのが恥ずかしくて
うんちがついたパンツのまま
帰ってきました。

車に乗っている時に
なんか臭いねって
次男と私で言ってたら
長男が うんちチビってしまった。と
言ってきました。
匂いはしてたと思います。
おならと一緒に出てしまったみたいです。

わたしは恥ずかしいなら
先生にこっそり言えばいいよ。
うんちついたままだったら
お尻痛くなるから。
と言ったんですが、
先生は気づかなかったのかなーと疑問で。
話を聞くとお昼ご飯の前らしいんですが、
そんな長い間?!とビックリしました💦

保育園は楽しく行ってます。

もう今日は保育園に行ったんですが
みなさんなら先生にこのこと言いますか?

言ったところで・・・って感じでしょうか?
替えのパンツを持たせれば
いい話ですかね。
今日はちゃんも持たせました。

みなさんならどうしますか?

コメント

kokomama

私なら昨日~から始まり一応先生に言います☺️
昨日息子が昼くらいにうんこちびってたみたいなんやけど~💦笑って軽めに

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!

    なるほどです😊
    報告みたいなかんじですか!
    特に 変わった様子なかったですか?とか
    聞かなくて大丈夫ですかね?

    • 12月4日
  • kokomama

    kokomama

    昨日の息子様子どうでした?
    から始まるといいかもですね👀

    • 12月4日