※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

昨日から計画分娩の入院中です。点滴の誘発剤が始まり、気持ち悪さは同じか、バルーンが抜ける前兆を教えてほしいです。体力的にしんどくなってきました。

昨日から計画分娩の為入院しています。
バルーンを入れ、昨日は飲み薬の誘発剤で定期的に陣痛が来ていましたが夜には薬も切れて自然陣痛も弱まってしまい…
今点滴の誘発剤が始まりました😭
飲み薬の時は気持ち悪くなり吐いてしまったのですが、点滴でも同じような感じになるのでしょうか…
そしてバルーンが自然に抜けてくる前兆みたいなの教えてください😭
昨日からずっと違和感と痛みと戦いすぎて体力的にしんどくなってきました😭💭

コメント

めめ

誘発分娩で出産しました😊
点滴で促進剤したときは
すぐに薬が効いて痛すぎて
気持ち悪くなりました😭
バルーンは私は特に前兆なかったです!
ずーっと下腹部が重たいような
生理痛のようなものがスーッと
なくなったと思ったら
バルーン抜けてました!

• わんこ

わんこ

最初から点滴だったんですね😱
    私は昨日の飲み薬の時の方が即効性ありすぎて、今点滴してますが陣痛という陣痛はないです…💦
    そうなんですね😮!
    トイレに行ったら抜けた!とかでなくベッドに横になってて勝手に抜けました🤔?

• 12月4日
  • めめ

めめ

点滴で陣痛も2分間隔でも子宮口
    開かず2日かかりました💦

はい!ベッドで横になっていたら
    お腹の痛みが消えたので見てもらうと
    ぬけてました!

• 12月4日
モココ

私も昨日は錠剤、現在点滴が始まりました!バルーン入れてないので回答できないですが…頑張りましょうー!🤗

• わんこ

わんこ

点滴も効いてきたら辛いですよね😢
    頑張りましょう✨!

• 12月4日
  • モココ

モココ

錠剤で効きが良かったから気持ち悪くなってしまったんですかね?
    点滴もっと効くそうなので、運良ければ今日赤ちゃんに会えるかもですね!(*^^*)私も効き目がどれくらいになるか怖いですが、、耐えましょう!

• 12月4日
  • わんこ

わんこ

血中濃度が急に上がったから体が反応したのかもねと言われました😭
    1度出したらスッキリしましたが😅
    点滴に期待です!でも私は子宮口の開きも足りないので頑張るところたくさんです😭💭
    頑張って天使に会いましょう💞

• 12月4日
ぴんきぃ

わたし、、バルーンいれなくて、点滴で、誘発で、陣痛起こしてました。半日弱くらい。痛がってて、子宮が、開かなかったので💦、帝王切開に、切り替わりました😅
頑張って可愛い天使に会いましょう😆

• わんこ

わんこ

いくら陣痛きても子宮口開かなかったら赤ちゃん出てこれないですもんね😭💭
    結果的に赤ちゃんが元気に産まれてきてくれればなんでもいいんです😭✨
    天使に会うために頑張ります💪💞

• 12月4日