※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

宮崎県都農町の保育園入所について、人気のところは早めに埋まる可能性があります。焦らずに提出を検討してください。

宮崎県都農町の4月からの保育園入所。
昨日から申し込み開始でしたが、やっぱり人気のところはすぐにうまりますか?
まだ提出してないので焦ります😫

コメント

ドリアン

地域によって違うかもですが私の地域は早いもの順やなくて、父母がどれくらい働いてるかとか、病気だから、などの保育できないというランク順だから、急がなくて良かったです。
早いもの順なら早く申し込みにGO‼️

ありこ

都農町在住です。
来週くらいに出そうかな〜て思ってましたが、先着順なんですかね?💦
先着順じゃないと思ってました😂
同じく4月から入所希望です。
人気のところは難しいかも、とは言われましたが、お互い入れるといいですね😂

• なな

なな

4月から👀一緒ですね❗️
    私も来週には出せそうなんですが、先着順だとうまってそうで焦ってます😫💦先着順じゃなければいいんですが。。
    来週保育園に見学に行く予定です🙋‍♀️尾鈴保育園希望なんですが、そこは人気らしいです💦

• 12月6日