※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
産婦人科・小児科

岩屋駅近くのたかはしクリニックと片山キッズクリニックどちらが良いか迷っています。情報をお持ちの方いますか?

神戸市灘区、岩屋駅の近くのたかはしクリニックという小児科に通われている方いらっしゃいますか?
なんでも良いので情報がほしいです。
片山キッズクリニックとどちらをかかりつけ医にするか悩んでます。

コメント

久未

たかはしクリニックに通っています😃私は灘駅の近くに住んでいて、家から一番近い小児科だったのでここに決めました!

• いこ

いこ

私も灘駅の近くに最近引っ越してきました✨

たかはしクリニックは結構待ち時間がありますか?
    先生、看護師さんはどんな感じでしょうか?
    診察はあっさり終わりますか?念入りに診てくれますか?
    質問が多くてすみません💦

• 12月5日
  • 久未

久未

そうなんですね!😄

この前、娘が風邪をひいた時、お昼前に行ったのですがかなり空いていて、明らかに風邪の症状だったので診察もすぐに終わりました。(たまたま空いていたのかも?)ちゃんと診てくれていると思います!あとはまだ予防接種でしか行ったことがありません。先生は良い感じの方で、予防接種の時も毎回丁寧に説明などしてくれます。質問にもちゃんと答えてくれるイメージです。

看護婦さんも良い感じの方でした。受付で座っている方はちょっとクールな人もいます(笑)

• 12月5日
  • いこ

いこ

ありがとうございます😊✨
    丁寧な先生とのことで安心しました☺️
    看護師さんも感じが良い方なら言うことなしです🤩
    小児科の受付はクールな方が多いですよね…
    たくさんの情報をありがとうございました😌✨

• 12月5日