※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rs.mama
妊娠・出産

妊娠中で実家にいるとストレスが溜まり、怒鳴り散らしてしまいました。その後お腹の張りや痛みが気になります。大声を出すことで赤ちゃんに影響はあるでしょうか。

38週に入ったところなのですが
実家に里帰りしていて
親やまだ弟も実家にいるのでストレスが溜まる事が多くあります
今日とても腹がたつ事があり大声と言うより叫びに近いくらい怒鳴り散らして喧嘩しました。その後しばらくお腹の張りが治らず治ってからもお腹が痛い気がします。大声を出して何かあったりとかありますかね。自分が悪いのですが赤ちゃんが心配です

コメント

まんま

本当にじくじくと痛みがあるのなら一度病院に電話して指示を仰いだ方がよいのでは?!💦

ストレス溜まっちゃうのわかります😭💦
我慢ばかりも良くないし、お腹に力入れての大声は良くなかったかもですね🙌💦
私はコツコツ貯めこんでしまう派なので生まれたらすぐさまカラオケで発散しよう!と、気持ちを紛らわしています😂💦

• Rs.mama

Rs.mama

もう少し様子みて気になるようなら早めに電話してみます🙌

溜まりますよね、、発散方法や考え方で気持ちを紛らわしたり上手く気持ちがコントロールできるくらい大人になりたいです😭いつもいつも上の子にもお腹の赤ちゃんにも後から謝るばかりです😔

• 12月4日