※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

8〜9ヶ月の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについて相談です。つかまり立ち向けのおもちゃがいいか迷っています。支援センターのおもちゃが気に入っているようで、同じものを探しています。旦那はまだ必要ないと言っています。

生後8ヶ月、生後9ヶ月くらいのお子さんをお持ちの方!

クリスマスプレゼントは何をあげますか??

最近どこででもつかまり立ちしたがるので、つかまり立ち向けの?おもちゃもいいかと思ったんですが場所とるし…

支援センターにある、くるくる回したりボタンがついてたりするおもちゃを気に入ってた様子なんですが支援センターにあるのと同じのもなぁ…ってかんじで悩んでて😂

旦那は「まだあげなくていいんじゃない😅?」なんて言ってますが😤

参考にさせてください💪

コメント

ルルロア

うちも絶賛つかまり立ちしたくてしょうがなくてつかまり立ちしながら遊べるやつにしようかな?とも思ったんですがもし後ろに倒れたら危ないしなーって思って目離しならないと思いやめました(笑)知育系の座りながら遊べるやつだと少しくらい目離しても大丈夫かなと思い知育系のおもちゃで探してます!

りん

7ヶ月ですがつかまり立ち、つたい歩きしてます。『アンパンマン 乗って!押して!へんしんウォーカー』にしようと思ってます。ビジーボード、ウォーカー、乗用、3通り遊べるので長く使えそう☆

tee❤︎

息子は紐とかボタンとか音がでるのが
最近好きなので早いですが
欲張りボックスを買いました🎅🏻💕

Artistry

うちは、クリスマスには8ヶ月ちょいになります、

つかまり立ちつたい歩きが達者になって、ヒヤヒヤです💦

クリスマスプレゼントで、という感覚は後付けですが、

キッズスペースにあるブロックのソファみたいなやつ?笑
を買ってあげることにしました、

めちゃめちゃ動くしすぐ立ちたがるのですが、
せっかくの成長を、危ないからとやめさせたり、歩行器にすぐ乗せたりするのが可愛そうで💦

6万弱しますが、クリスマスも来るしということで一番ほんにん喜ぶだろうなと、
きっとはじめてのプレゼントが一番高価になりますね😄

Artistry

あおむし です

こうゆうのです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

はみー𓃱

ブリオの手押し車とブルーナボンボンにしました😊

ユカヤス

8ヶ月になりたてです
ブロックン・ラーンの多機能な布ブロックにしようと思ってます

みみみ

ちょっと先を見越してベビーフィート(靴下みたいな室内靴)と積み木にします(^ω^)

本人はまだ分からないので、私が買ってあげたいお洋服にします♪お下がり、貰い物ばかりで、普段買うことがないので👍
クリスマスという名目なので、西松屋とかアカチャンホンポじゃなくて、ちゃんとしたお洋服屋さんのかわいいやつを買います♡完全に私の楽しみのためのクリスマスプレゼント…笑

大きなおもちゃをハーフバースデーでたくさん買ったので😅電子ピアノと積み木と絵本にしようと思っています〜😊💓

めぐぴ

みなさんすごいですね😳
うちははる子さんの旦那さんと同じ考えでクリスマスはまだなしでいいと言う考え方ですね😅
来年になったら分かってくるだろうからあげようかな?という感じです😊

ぽんこ

私は何かしらあげようと思ってたのですが、旦那が「サンタもクリスマスもわからないうちにあげる必要はない」とバッサリだったので、今年は多分あげません😅

つか

今まで玩具は頂いたもので済んでいたので、親からの玩具のプレゼントは初めて!
なので、主人が選んでくれた音が鳴る太鼓にしました♪

伝い歩きをしているので手押し車をあげたいところですが、ひいおばあちゃんが「買うから買わないでね!」と言ってくれているので、別の物にしました♪

あや

こどもちゃれんじぷち年間受講をプレゼントにしました😊クリスマス特別号が早速届いておもちゃにもDVDにも食いつきがいいです✨

• みゅんた

みゅんた

我が家も頼みました。
    リュックがお気に入りです。

• 12月4日
ずーみん

9か月の息子に、先日早めのクリスマスプレゼントを買いました!
掴まり立ち、つたい歩きしますが、座って遊ぶ「やりたい放題」のような物をあげました。
気に入っているようで、夢中になってます!笑

クー

いないいないばあが好きなので
・トンネルのあるワンワンのボールプールとボール200個
と、男の子なのでアンパンマン系好きになって欲しいので
・アンパンマンの一緒にステージミュージックショーって言う光るピアノ?

の2つになりました❣️
旦那が初めてのクリスマスだから奮発してあげよう🎅とのことで高付きました🤣

ナナミン

アンパンマンの よくばりビジーカーを買いました。
早速 今日から使っていますが、良い感じです👍

らいおん

お返事ありがとうございました!
参考にさせていただきます(^^)💓