※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
産婦人科・小児科

佐賀市のおおくま産婦人科から庄野真由美に変えようか検討中。実際に利用された方の評判を知りたい。

どうやら2人目妊娠したようです!
息子のときは佐賀市のおおくま産婦人科にかかりました!
が、次はバスでもいける庄野真由美にしようかなとおもってますが、実際に利用された方どうでしたか?

結構評判いいイメージなのですが…💧

コメント

☆

お答えになってすいません!
完全母乳でしたか?(´;Д;`)
年子希望なのですがなかなか授かれず、生理がくると落ち込んでます。
そしてご妊娠誠におめでとうございます

• 🐻

🐻

完ミですよ!産後1ヶ月半で生理きました😳

• 12月4日
yukisaku♡*

おめでとうございます😊私も最近妊娠がわかって、同じ方がいて嬉しいです💓私は前回と同じくおおくま産婦人科ですが、庄野さんで産んだ友達の部屋に行った時、シャワーもついてて、家族が過ごしやすいスペースもあり、いいなって思ったのを覚えてます💡

• 🐻

🐻

庄野さん2人目だとぜひ使いたくなる感じですよね💓💓
    バスで行けるし、息子が江頭小児科にかかってるので近いのもいいなと思ってます☺️

• 12月5日
べあ

長崎で里帰り出産をしましたが、それまでは庄野さんに通っていました!
産院の中はとても綺麗で、先生はどちらも女性だったので、気になることを話しやすかったです😊

• 🐻

🐻

ベビーカーとかでも大丈夫ですかね?
    息子を抱っこ紐で連れていくとオタオタしそうで💧

• 12月5日
  • べあ

べあ

ベビーカーで来てる方は見かけてないですね💦キッズスペースはありました!

• 12月6日
  • べあ

べあ

私が見かけてないだけかもしれません🤭

• 12月6日
ままり

庄野さんで、先月出産しました💓
入院中スタッフさんの対応もよく、おっぱいケアを頻回に見に来てくれてすごくここで、産んでよかったと思います☺️
部屋も特室でしたが、ゆっくりできました!
退院プレゼントもたくさんの中から選ぶことが出来ましたよ🤗
3人目もできたら、ここって決めてます!

• 🐻

🐻

なるほど!ありがとうございます!
    ベビーカーできてるかたとかいましたか?_| ̄|○

• 12月5日
n

庄野さんで今日3人目を産みました。
2人目も庄野さんで産んでいて2回目なので無料でお部屋ランクアップしてくださいました。

ゆー

庄野さんいいですよ( ¨̮ )
看護師さんや助産師さんがとっても仲良しで元気で面白くて、安心して産むことができました!
陣痛でパニックになる私を優しい声で落ち着かせてくれて、帝王切開寸前でしたがなんとか下から産むことができました!
お部屋も綺麗だし、ご飯もとっても美味しいです!
私の担当をして下さった先生はもういらっしゃらないのですが、先生は何人かいらっしゃるので嫌だったら変えてもらえると思います!
無料の洋室Aのお部屋でしたが、冷蔵庫冷凍庫ついてるしとっても広いし、トイレも綺麗で快適でした( ¨̮ )
超オススメです!!!

ミッキー

私は次男と三男の時に庄野真由美に行ってましたが安静入院を進められたりするので周りからは評判は良くないらしいですが
私は個人的に庄野真由美は女の先生で何でも話せるし看護師さんも皆いい人なのでオススメですよ👌評判が良いのは田中産婦人科です!