※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのん
子育て・グッズ

旦那が不良品を返品する際、娘が危ない紙を口に入れた。旦那に怒りを感じつつも、言い出せず吐き出したい気持ち。また、ジブリ映画についての意見の不一致もあり、腹立たしい出来事があった。

一瞬危ないって思いました🚫⚠

旦那が、Amazonの物を買いましたが、不良品だから返品すると、それで必要になる資料?があるからと印刷を始めました💦 使わない紙を娘に渡してたのです……

娘は、楽しそうにガシャガシャと…それを口に入れてしまった💦口の中には、ちょっとした紙切れ
それを見つけた自分は、叫んでしまったのですよ…危ない!と

遊ぶからと言って紙を渡した旦那…
危ないって分からないの?!😤😤ってイラってしましたが、その場で言うと喧嘩になります。なのでここで吐かせてください(´இ□இ`。)°

娘に、紙を渡すな!!!危ないって気づけ
お前父親だろ!!はぁぁぁぁぁぁあ😫
何かあったらお前のせーなんだからな?(´・ω・`)
このやろー

あと、久々にジブリを見ました。
何がいい?と旦那に聞かれて
「火垂るの墓かトトロ」って言いました。
なのに風立ちぬを見ると…サイトがなく何故か何も聞かれずに火垂るの墓にしました。

なのに俺は火垂るの墓は嫌いだ!いいます!腹立つ
スッキリ!!!!!!

コメント

ぞふ

紙はこわいですね😨切れてもかわいそうだしもっとちゃんと考えてあげて〜😥笑

• あやのん

あやのん

それです…好きだからと言って渡してはならないですね(´இ□இ`。)°
    私の不注意でもあったのかもしれません(´・ω・`)

• 12月4日
みんしほ

紙ってそんなに怖いですか??
ウンチがチラシ柄で出てきた事がありますが。二人とも元気にピンピンしてますよー。

• あやのん

あやのん

みんしほさんのお子さんは、ウンチと共に出てきたらそれは安心だと思いますが、もしウンチと出てこなかったらって考えませんか?(´・ω・`)
    もし大丈夫大丈夫って思っても危ないのは変わらないって自分は、思います。
    現に知り合いから紙切れ、シール等が口に入り飲み込んでしまった。親は、飲み込んだのを知らなくて、次の日ミルクや離乳食を吐いて苦しそうで、見てもらったら喉に少し詰まってる。言われて取れない状態でウンチと共に出てくるか吐いた時に出てくるのを待つしかない!言われた。
    飲み込んだ物が出てくるまで見てるのは辛い😱
    って言う人居て、それ聞いてから自分は、怖いし危ないって思ったんですよ。

• 12月4日
yumi

紙自体は繊維なので排泄されてもインクなど有害なものが含まれていそうで怖いですね😱

• あやのん

あやのん

それもあります💦もし飲み込んで喉に詰まらせたら…って思うと倍恐ろしいです😱😱

• 12月4日