※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

朝起きた瞬間から、柚子塩ラーメンのことで頭いっぱい😭😭😭😭電車で1時間か…

朝起きた瞬間から、柚子塩ラーメンのことで頭いっぱい😭😭😭😭電車で1時間かかるけど、開店と同時に行くしかないかなと考え中。なぜラーメンて一度食べたくなるとそればかりになってしまうのか。

コメント

kuroneko

おはようございます( ´・∀・` )
つぶやきにコメント失礼します( ¯•ω•¯ )
なんとも食欲をそそられるラーメン名だったので、思わずコメントしてしまいました…(º﹃º )(笑)
柚子と塩なんて絶対絶対絶対美味しいに決まってますよね(´;ω;`)
羨ましい…(º﹃º )
食べてみたいです(*´・ω・`)=3
コメント失礼致しました(*´Д`*)

• カツゲンvs焼きそば弁当

おはようございます!
    しょーもないつぶやきにコメントありがとうございますo(^▽^)o
    ほんとにほんとに美味しいんです!
    原宿にあるお店なんですけど、食べログの点数も3.68とかって、かなり評価も高くて…
    朝からお腹なってます笑

• 1月21日
  • kuroneko

kuroneko

原宿ですか…(´;ω;`)
    私も1年前までは高円寺に住んで居たのですが、去年地元の三重県に帰ってきてしまいまして、田舎にそんな素敵なラーメンはないです(´・_・`)(笑)
    もっと早くそのラーメンの存在を知っていたら…(º﹃º )
    点数かなり高いですね( ¯•ω•¯ )
    気をつけていってらっしゃいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月21日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

ありがとうございます!
    高円寺に住んでたんですか⁉︎
    すっごく良いところに住んでたんですね!😆
    11時オープンなのでそれ目がけて行ってみます(o^^o)
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 1月21日
  • kuroneko

kuroneko

電車とかはかなり便利だったんですが、呑み屋が多い街だったので、酔っ払いとかキャッチのお兄さん方がいっぱい居て、夜は怖かったです(´・_・`)
    寒いので暖かくして気をつけて行ってきて下さい・。♪*+
    また仲良くして下さいね(*´Д`*)

• 1月21日