※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
子育て・グッズ

小松市でお子さんのかかりつけ医が変わることになり、新しい小児科を探しています。検診と診療を分けているクリニックをおすすめしてほしいです。

小松市の方にお伺いしたいのですが、
息子のかかりつけ医である正木小児科さんが
来年の2月20日で閉院してしまうそうなんです😭

なので、かかりつけ医を変えなきゃいけないのですが、
皆さんはどこの小児科さんがオススメですか?

できれば正木さんみたいに、
検診や予防接種の子と風邪などの子を診る時間が
分かれてるところがいいのですが…

コメント

Mamin♡

山上小児科さんは予防接種の日も設けてあるし、待ち合い室も風邪系、それ以外だと分けてくれますよ(*´-`)
先生、看護婦さん、みんな優しい方でしたよ(^^)

  • まも

    まも

    山上さん気になってました!
    ちゃんと予防接種の日を分けてくれるんですね(*´・ω・`*)
    先生方が優しいのも嬉しいです💗

    今度是非行ってみます!
    ありがとうございました☺︎

    • 12月4日
(*´ー`*)❤️

すみません😢⤵️
全然答えにはなっていませんが正木さん閉院されるんですか?💦以前小松市に住んでいた時に本当にお世話になったのでびっくりしました😫
優しくて勉強熱心?研究熱心なおじいちゃん先生が大好きでした🥺✨

  • まも

    まも

    そうなんです😭💦
    昨日行ったら掲示板に張り出してあってびっくりしました💦
    混んでいたので理由などは聞けなかったのですが…
    私も子供が大好きなのが伝わってくるおじいちゃん先生大好きなので、とても悲しいです( ; o ; )

    • 12月4日
  • (*´ー`*)❤️

    (*´ー`*)❤️

    そうだったんですね💦
    小児科も先生との相性もありますもんね😢かかりつけの病院がなくなると悲しいですよね😫💦
    次またいい先生に出会えますように🥺✨

    • 12月4日