※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プーさんの6wayメリーは長期間使用でき、子供も楽しめますか?感想を教えてください。

プーさんの6wayメリーを購入するか迷っています😊他のメリーよりも長い期間使用できますかね?お子さんは遊んでくれますか?参考までに感想を教えて下さい☺︎

コメント

A

持ってますが、1人で遊べるようになっておもちゃが増えてきて、あってもさわらない時期があったので、1歳になる前には片付けてました😵😵

上の子はおすわりできるようになってからも遊んでましたよ🙆🏼‍♀️💕
下の子産まれてまた出してるのですが、記憶にないみたいで面白いのか最近も遊んでます(笑)

めくま

こちらでも評判よかったので、
プーメリー買いましたが、
ジムに付け替えるのがすこぶる面倒で、結局メリーはベッドに付けっ放しで、リビング用には別のオモチャ買いました。
近所のママさんは、みんな結構、
プーさんじゃなくて、
やわらかガラガラメリーデラックスの方買ってて、
私もそっちにすれば良かったーと思ってます。
(プーさんのメリーのジムの足がめっちゃかさばる)

かほ

めちゃくちゃ使ってます🙌!
2ヶ月くらいに買って
眺めてたり触ったり
段々足で蹴るようになったり
今はつかまり立ちしたり
トンネルみたいにして潜ったり
歯固めカミカミしたり🌟
1番あってよかったなーって思います🤗

Hina mama💕

うちも持ってます😊

ベッドにつけてるときよりも
つかまり立ちするように
なってからの方が良く遊んでます!

今は子供部屋に置きっ放しですが
部屋に行くと真っ先にそこに行って
音楽かけて踊ってますよ❤️

はなのこ

上の子の時にはファミリアのベッド&卓上メリーを買いましたが、4ヶ月手前頃には使わなくなりましたが、2人目でプーメリーを買ってめっちゃくちゃ活躍してます。。。ファミリアのよりは圧倒的にプーメリーの方が良かったです。

ちなみにうちはベッドにはつけずにじむを組み立てた状態でずっと使ってます!ベッドは寝る場所、というようにしておきたかったので。

エリザベス

メインで使ってたのは6ヶ月くらいまででしたが、つかまり立ちするまで使ってましたよ(^^)
私は友人から出産祝いで頂いたのですが、月齢小さい頃は本当にお世話になりまくってたので、友人に感謝してます(⌒▽⌒)
私も他の友人の出産祝いにプレゼントしたいと思ってるくらいです🎁✨

まだ現役で使ってますよ。笑🤣
掴まり立ちして、ボタンぽちぽち押しまくって自分の好きな曲を延々とループです🤣👍