※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tammy-coco
妊娠・出産

出産後の内祝いのアイデアを探しています。皆さんのアイデアを教えてください。

出産が近くなり出産後の内祝いを考えているのですが、ネットなどで検索してもなかなかいいアイデアが見つかりません。
みなさんのいいアイデアなどあれば、ぜひ教え下さい。宜しくお願いします。

コメント

プーさん

私はたまひよさんの名前入りカステラにしました(^o^)/
可愛いし美味しいし自分のもちゃっかり買っちゃいました!
ですが、賞味期限が短くて(2週間くらい?)でも直接渡したかったので子供が1ヶ月過ぎてからお母さんに協力してもらって配りにいきました!

• tammy-coco

tammy-coco

賞味期限きになるけど、いいアイデアですね〜😘

• 1月21日
ぷにまな

私も最近内祝見てますよ!カタログとか請求してみてはどうですかね?いろいろと載ってますよ!
私は、
各両親→名前入りのカステラとお茶セットかゴディバの名前入りケーキ
親戚→ドリップコーヒーとクッキーがセットになった箱かゴディバのクッキー箱つめ
友人→ジルのタオルかルピシアの紅茶
にしようかなーと思ってます😮

• tammy-coco

tammy-coco

残るものもいいかな〜と思っているのですが、なかなか決めかめてます。
    カタログ請求してみようかな〜。
    ありがとうございます!

• 1月21日