※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

愛媛県でフジのプレミアム商品券を買った方いますか?1万円分買うとプラス千円ついてきますか?制限は一人一つしか買えない、使用期限がある、売り切れ次第終了などありますか?サービスカウンターで詳細を聞こうと思っています。

愛媛県なんですが、
フジのプレミアム商品券 買った方いますか?

一万円分 買うと、プラス千円ついてくるんですか?

詳しいことがわからないんですが、
サービスカウンターでまた聞こうとは思いますが(^o^;
一人一つしか買えない、使用期限がある、売り切れ次第修了など、
何か制限は ありますか??

コメント

忘れな草

一万円で、一万円分のフジ商品券と1000円分の割引券がついてくるので、1000円分得です!
商品券は1000円単位で10枚、お釣りも出ますし、ポイントも付きます。
1000円分の割引券はお釣りはでません。ポイントもつかないです。
この、1000円分だけ使用期限があります!多分、1ヶ月ぐらいかなと。
記載があります!
ちなみに、売り切れ次第終了なので、フジの各店舗によっては、開店してすぐ売り切れるとこもありますが、昼過ぎまで残ってるとこもありますょ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お釣りでるんですね😆衝撃嬉しいです。
    ステキです✨ ぜったい買います!!

• 12月4日
tkhshkr

去年松江のフジのサービスカウンターの方に聞いたら、そこのフジは開店前に並ぶくらい人気だと言っていました😅
上の方が言われているのを聞くとポイントもつく上に期限付き千円券がでるならすごくお得ですね✨
なんの回答でもなくすみまさん💦
お得情報が大好きなのでついコメントしてしまいました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

サービスカウンターで聞くと
    11月に販売して 売り切れて
    いまは販売してないそうです😌
    おそらくまた販売するので、
    フジのアプリを入れとくと 確実に
    発売日の情報がはいってくるらしいです😃❕
    ぜったい ゲットします(笑)

• 12月4日