※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

義母さんが友達のお子さんがお尻拭きウォーマーを使っていたみたいで持…

義母さんが友達のお子さんが
お尻拭きウォーマーを使っていたみたいで
持ってる?と聞かれ持ってないことを伝えると
今度買っていくね!とLINEで言われました。


正直使わない意見もよく見ますし、
あれば使いますが義実家はお金に
余裕がある訳でもなさそうなので
断ろうと思いましたが、
私が断るとオムツ交換する度
お尻冷たくて可哀想😰とか言われたら嫌だなと思い
旦那に相談しました😭

旦那 使わないから要りませんって言ったらいいのに!
私 (↑↑↑のことを全て説明し)
言えるわけない('・_・`)怖い😱むり!
旦那 えー(笑)言ったらいいのに(笑)
じゃあ俺に相談したら使わないって言われたんですけど
どうしましょう?😫って送ったら?

と言ってくれそう送りました😭✨

みなさんは義母さんに断る時どうしてますか?
買っていくと言われたら甘えてますか?(>_<)


コメント

まっつー

甘えます!😅
正直自分じゃ買おうと思いませんが、(あっても使うかわからない)けど一応くれるならもらいますね😂😂
たしかにお金に余裕があるわけじゃなさそうなら、考えちゃいますね…

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😭
    実親なら
    あったらありがたい!とか言えるのですがなかなか義母さんには言いにくくて😫
    値段にもよりますが甘えられるものは甘えようかなと思います😭✨

    • 12月3日
ぎゃぁ

私はたぶん旦那から断ってもらってます😂

「ぎゃあから聞いたよ。ぎゃあは喜んでたけど、もの増やしたくないし実際使わないって意見のほうがよく聞くから今回はいらないよ。」
って感じで言ってもらいますかね😊
私は喜んでたって伝えてもらうのがポイントです!
やっぱり嫁側からは断りづらいですよね😅

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😭
    旦那さんから断ってもらうのが1番ですよね💦

    なるほど!喜んでたって伝えてもらうのはいいですね!

    娘が産まれてから義母さんは何かと
    私にLINEして来るので緊張します😭

    • 12月3日
  • ぎゃぁ

    ぎゃぁ

    すごいわかります!私も息子が生まれてから義母との連絡がふえました😁
    いい人で全然楽しくても、緊張しますよね💦

    あと断るだけじゃ向こうも落ち込むかもなので、同じ金額くらいのもので欲しいものを旦那さんにおねだりしてもらうのもアリだと思います♪

    • 12月3日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    そうなんです(>_<)
    良い人なんですがやはり
    血の繋がりはないので気疲れしてしまいます😔

    オネダリしたことなかったです🙄
    できそうな時してみます☺️💕

    • 12月3日