※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
家事・料理

いよいよ年末ですね。それでも、まだごみ袋8個くらいですが(布団なども…

いよいよ年末ですね。私は6月頃から少しずつ家にある全てのカテゴリーのものを断捨離してきて、やっと不要なものが減ってきたところです。それでも、まだごみ袋8個くらいですが(布団なども捨てました)
半年かかっちゃいましたが第二段階で、次はこれあってもなくてもいいよな➰というものを捨てて自分で管理できる物の量にしたいです(^^)♡娘のものが増えてきたので、、、
戸田恵梨香ちゃんが、以前テレビで物も考えも全ていったん捨てて、これからの自分を~といっていた考えかたがすごく素敵だなぁとおもい、私自身も色々背負いすぎてキャパオーバーなので部屋をすっきりさせたいなと、あともうひとふんばりです。
ただ私自身がもったいない病で売れるかも、綺麗だし、という性格だったため、なかなかこれ以降進みません。新年すっきり迎えたいです♡
おなじようなかたいたら、一緒にがんばりたいですし、30分、1時間と時間をきめてやっていきたいので応援メッセージいただきたく質問しました(^^)

コメント

ぽむまる

断捨離、気持ち良いですよね😆❤️ 年末に向けてお互い頑張りましょう〜😊☆

おちびーぬ☆

同じではないですが旦那の実家に同居
していますがこの家の断捨離をしたいです。
要らないもの多すぎ!!