※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
その他の疑問

フリマアプリで悪い評価をつけられたときその理由とかプロフィールに記…

フリマアプリで悪い評価をつけられたとき
その理由とかプロフィールに記入したりしますか?
されてる方が これから購入する人、売る人は
安心しますか?

良い評価は150以上付いてて
今回 悪いの評価を1つ付けられました。

コメント

ママリ

悪い評価のコメントに理由が書いてあるならプロフィールには書かないかもですが、
悪い評価になった理由に、自分が納得いかなければ、プロフィールに書くと思います

• 結奈

結奈

コメントには書いてありますが
    相手方の一方的な言われ方なので
    納得は言ってないです😰

• 12月3日

わざわざ、自分はいい出品者ですよ!アピールしてるみたいだし、面倒なのでわたしは書かないです。その分いい評価があれば問題ないと思ってます。

• 結奈

結奈

そうですよね!
    私も それ思って質問しました😅
    何も書かないことにします!

• 12月4日
るりり

1000以上良いがあって、普通が10ほど、悪いが2あります。
普通に書いてあることはこちらの過失が多く反省することもあるので触れていませんが、悪いのうち文句が長文で書かれている方は反論しています。

自分が購入する時には、悪い評価が気になったら悪い人の評価をつけた人の評価まで見て言いがかりかどうか判断しますが、そんな人ばかりではないし明らかに今後の取引に影響の出そうな言いがかりをつけられているというのが理由です。

• 結奈

結奈

1000以上 取引してたら
    色々ありそうですね😥
    今後の取引にも少し影響しそうですが
    ちょっと我慢してみます😂
    ありがとうございました!

• 12月4日