※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネボスケ
雑談・つぶやき

布団で足くんでゴロンてしてたら、旦那に、ほんと太ったね、足やばくな…

布団で足くんでゴロンてしてたら、旦那に、
ほんと太ったね、足やばくない?だって。
ねっやばいよね~一気に増えちゃって
しんどいわ~がはは~って
最初は何とも思わなかったんだけど、
だんだんムカついてきて。
太りたくて太ってんじゃねーってキレたのを
今になって思い出して煮えくり返ってきた(笑)

いつも俺にも言うじゃんって、
お前の酒太りと一緒にすんなー!
堕落した生活習慣丸出しなんだよプリケツー!
たまにはお洒落してけるようなお出かけもしてくれんくせに黙れー!

はぁ、すっきり♡♡

女心のひとつ分かってない男って
とことん残念だわ。ははー♪笑

コメント

ぴよ

めっちゃ分かりますー。
妊娠中で仕方ないのにお尻でかい、マリみたい等と言われてました。関係ないのに自分の方も体重増えてんのに。
出産したら痩せろ痩せろと言ってきます。言われなくても頑張って痩せるし、好きで体型変わったんじゃないしって感じです。
ほんと腹立って来ました!見てろよ妊娠前に戻すプラスαしてやるぞ!!
すみません、自分の話で…f^_^;