※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

イオンカードセレクトでの支払い方法について教えてください。オートチャージのWAON支払いとクレジット一括払い、どちらがお得でポイントが貯まりやすいでしょうか?

イオンカードセレクトを作りました^^
そこで質問なのですが..
イオン系列で買い物をする際は
①オートチャージを利用してWAONでの支払い
②クレジット一括払い
のどちらのほうがお得なのでしょうか??

WAONポイントもしくはときめきポイントどちらのほうが貯めやすいとかあるのでしょうか?

詳しい方教えて下さいm(_ _)m

コメント

3mama

オートチャージ使ったこと無いですが、私はクレジット払いにして使った分を銀行に入れてます。
ポイントのつき方違うのかな?
詳しくないけど、気づいたら一万とか貯まるんでWAONに替えてお買い物やランチの足しにしてます(o^^o)

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨
    クレジット払いでその分銀行に入れるのもありですね♡
    参考にさせて頂きます😊🎵

• 12月4日
ゆり

そのイオン系列ってスーパーですか?
それならオートチャージでWAON支払いの方がポイントの還元率はお得なのかなと思います。
イオンの専門店ならイオンカード支払いでときめきポイント○倍とかよくしてます。
専門店のお買い物が多いのならイオンカードかな。
①と②を使い分けてときめきポイントをWAONポイントに変えるって事も出来ます。
ちなみに私はイオン系列のスーパー利用がメインなので①の方法で使ってます。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます✨
    マックスバリュなどのスーパーの買い物もあれば専門店での買い物もあるのでどちらが良いのかわからず..💦

参考にさせて頂きます✨
    使い分け出来るように頑張ります😊💕

• 12月4日