※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽこ
家族・旦那

少し旦那を嫌いになりたいなぁ。人手不足で仕事忙しそうで、休み激減帰…

少し旦那を嫌いになりたいなぁ。。。

人手不足で仕事忙しそうで、休み激減帰りが早くない。。。
寂しいなぁ😢
忙しくないと休みも多いし帰りも早いのに⤵️⤵️


毎日娘と『パパ遅いねえ、寂しいねぇ』って話してる。
ここでよく見るように旦那腹立つ、うざいとかなったら寂しくないのになぁ💨💨

夫婦円満のみなさん、旦那の帰りをなにして待ってますか❓❓

コメント

ゴロぽん

家事やって子供の世話して、寝て待ちます💤笑

  • なぽこ

    なぽこ

    夜泣き対応してるから朝は寝かせてもらってるんです😁
    なので、帰りは起きて待ちたいです✨

    • 12月3日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    それなら勉強してますかね😃
    仕事関連の…

    • 12月3日
  • なぽこ

    なぽこ

    勉強‼️
    有効活用ですね✨
    やりたい仕事を探さないと😅

    • 12月4日
ちむ

パパのおつまみを一緒に作ったりしたらどうですか(・ω・`)?
うちは夕飯の支度を手伝ってもらうんですが、包丁の練習ついでに冷奴や塩キャベツなど簡単な物を子供と作ったりするの楽しいですし、パパも帰ってきて娘さんが作った物が食べられて嬉しいし一石二鳥です😊✨
旦那さんの帰りが遅くて会えなくても親子のコミュニュケーションもとれるし、こんな風に作ってたよーって夫婦の会話にもなります✨
子供とじゃなくて1人でならケータイいじったり海外ドラマをみたり…もう特に寂しくなくなっちゃったのでラブラブななぽこさん夫婦が素敵だなぁと思います(・ω・`)

  • なぽこ

    なぽこ

    お手伝いはよくしてくれます😄
    ただ、今は風邪引いてるので台所に来ないように言ってます😅
    治ったらおつまみ作戦やってみます‼️
    一人ならやりたい放題やるんですけどね😁
    携帯見て、本読んでだらだらして😁
    素敵なんてありがとうございます💦

    • 12月3日
あちゃん

あーその気持ちすごくわかります😭
うちも今年は台風の影響で年末以外も忙しくて帰り遅くて寂しいです…

でも嫌いにはなりたくないなぁ
好きな方が帰ってきた時幸せですもん😂❤️

帰ってくるの待ってる時は
今日のご飯はやく食べて欲しいなーとかそんな事ばっか考えてます😂

  • なぽこ

    なぽこ

    そうですよね、嫌いになりたいとか言いつつ実際はなりたくないです😋
    いつまでも大好きな旦那でありたいです😅

    • 12月3日
まままり

妊娠する前はジムに行ったり自分の好きなことしてましたが、
今はつわりもあるし家でずっと横になってるのでできること少ないですが、
寂しいなと思う時はスマホの写真みて楽しかったなー♡ってなってます笑

  • なぽこ

    なぽこ

    子供ができたらほんとに自由な時間がなくなりますねー😅
    写真見て過ごすの良いですね❗️

    • 12月3日
ママリ

わたしも家事育児ですね💧
子供寝かしつけて、やっとわたしの時間〜💕と思ったら帰ってきて「(・д・)チッ」ってなりますw
夫婦円満ですけど、一人の時間も欲しいのです🤤
うちも、上の子と「パパまだかなぁ~」って言ってます💧
一人の時間は、ホットコーヒー入れて撮りためたドラマ見たいです🎶
子供が起きてるとウサビッチとアンパンマンのエンドレスで天気予報も見れません🤣

  • なぽこ

    なぽこ

    チッて(笑)
    録りだめたの見るのも良いですね❗️
    旦那と一緒に見やつがどんどん溜まってきてます❗️
    先に見ようかな😁

    • 12月3日
アオ

わかります😌
うちは激務で毎晩0時近いです。
もう10年くらいそんな感じなので少しは慣れましたが、寂しいです😔
妊娠前は子供と一緒にご飯&お酒飲んで早くに寝ちゃっていました。
今は寝たり起きてたり。
帰れば話したりできますしね😊

  • なぽこ

    なぽこ

    わお💦寂しいですね(>_<)
    旦那さんも大変ですね💦
    先に寝るのだけは避けたいなぁと思ってます😁
    少しだけでも夫婦の会話をしたいなと🎵

    • 12月3日
  • アオ

    アオ

    待っててあげるって大事だと思います😊
    うちの旦那は前によく言っていました。
    帰ったときに玄関と部屋の電気が消えてるとすごく寂しいって😅
    こっちもずっとずっと寂しいんですけどね😅

    • 12月3日
  • なぽこ

    なぽこ

    確かに玄関の電気が消えてたら寂しいですよね💦💦
    でも相当な確率でつけ忘れます😅
    待ってる方も寂しいですよね😁

    • 12月4日
もかさん

旦那ははらたちますが、
嫌いではないです😂笑笑
寂しいけど、
子供の世話して過ごしてますね…
家事が終わらないです…(;_;)

  • なぽこ

    なぽこ

    腹立ちますか(笑)
    子供も下が7ヶ月になって二人で遊んでくれるようになり、少し手が離れるようになりました😁
    家事はそこまでやることないんですが、サボりすぎなのでしょうか!?

    • 12月3日
  • もかさん

    もかさん

    私家事が苦手なんです。。
    だからすごく時間かかってしまって。

    ルンバ買いましたし、めんどくさいときは洗濯物乾燥機にIN…なのに、、
    今日は晩御飯すら作れなくて…さっき洗濯物たたみ終えました。


    まだ上の子が1人でご飯食べたり着替えたりができないのが大きいと思います(;_;)

    それに加えて今日は3時間くらい下の子が泣きっぱなしでずっとだっこしてました…(∵`)

    腹立たないの尊敬です!
    きっと素敵な旦那様なんですね…♥︎

    要領よく家事したいんですけど上の子がダイニング登ったり走り回ったりでなかなかw

    • 12月3日
  • なぽこ

    なぽこ

    そうなんですか💦💦
    子供が二人になると一気に動ける時間が減りますよね💧
    我が家の子供たちがお利口さんにしてくれるので助かります✨
    お姉ちゃんは優しくて上の子をあやしてくれるし、下の子は1人で遊んでくれるし😅
    もかさんのお子さんもきっと来年には少し手が離れますよ✨

    旦那はよく動いてくれます✨
    でも、最近は遅いのですべて私がこなすことになりますね😅

    • 12月4日