※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

私の旦那はとてもいい人です❤️夫婦仲も良好で、子守りもよくしてくれる…

私の旦那はとてもいい人です❤️夫婦仲も良好で、子守りもよくしてくれるいいパパです😊
が、携帯には動画保存アプリがあり、その中にはAVがたくさん。
男だからしょうがないとは思いますが(すごく嫌です!!)…

旦那は職場で空き時間にAVを見ているらしく、ほぼ毎日パンツにシミをつけて帰ってきます。
絶対浮気ではありません。夜の仲良しも頻繁です。
AVみたくらいでシミなんてつきます?我慢汁出やすいのかな?どんだけ長い事みてるんだ!?って思っちゃいます😩
でも私との前戯では滅多に汚れません。
AVでパンツが汚れて、私で汚れないって悲しいです😩
他にもしょっちゅうパンツが汚れている旦那さんをお持ちの方おいでますか??

コメント

まめ

うちのだんなはノーパンで寝るんですけど股のとこ黄色くなってて
は?尿もれ??って思いました(笑)

なので性的なものじゃない可能性もありますよ!!笑

• momo

momo

返信ありがとうございます(^^)!
    旦那さん、ノーパンで寝られるんですか!!そんなことされたらドキドキしちゃいます😆💦笑

休みで家にいる日は常に私と一緒にいるので絶対に汚れないんです😑‼️

• 12月3日
ぢゅん

うちの旦那もファイルにAVとか写メとかめっちゃ入ってますよ😊昔は嫌でしたけど今はなんとも思わないし逆に私が見て勉強してます😂😂😂
我慢汁なんかは付いてこないですが毎日ウンシミ付けてきます…😓😓

• momo

momo

返信ありがとうございます!
    データ持ってる人は持っているんですね~😖私も気にならないようになりたいです😭結婚5年経ちましたがまだまだ嫌です😢
    色んなシミ問題がありますね😆笑

• 12月4日
  • ぢゅん

ぢゅん

義姉さんの言葉で変わりました😂
    実際に浮気するのと画面の浮気やったら画面でよくない?しかも動画やしwwwってゆわれて我に返りました😂😂
    結婚して1年半ですが…wそれだけ旦那さんのこと好きすぎってことですね😍
    まだ汁のシミの方がいい。ウンシミは色取れないww

• 12月4日
  • momo

momo

そうですね!!ぢゅんさん&義姉さんの言葉を聞いて、私も今ハッと視界が明るくなりました😳✨画面の浮気の方が何十倍も安心ですよね😆
    たしかに我慢汁は洗濯機に入れれば落ちてくれるし…いい方か💡笑
    ありがとうございます‼️少し前向きになれました😊‼️

• 12月4日
  • ぢゅん

ぢゅん

良かったぁ😭❤️
    実際の浮気より全然っまし!😂
    全然良い方よ!w
    ウンちゃんは落ちないから旦那にムカついたときはわざわざ裏返して見せつけるよーに干してます😂😂😂

• 12月5日
ミルク

ウチの主人は仲良しした後毎回一緒にシャワー浴びるのですが、
その時、シャワーで念入りに洗って、しまいにはシッコ少し出してました〜😅そんな行動する人初めてだったのでなんで❓と聞くと、

男は出した後、放置すると必ず残り汁が出るの❗️それを出し切らないと、パンツが汚れるからやなんだよ〜と💦
なるほど〜と思ってしまいました😁
たぶん我慢汁ではなくて、もしかしたら残りの方かも知れませんよ😅

• momo

momo

返信ありがとうございます!
    シミの事を問い詰めた時に旦那も言ってました!『残り汁だよ』と。
    でも残念な事に、仲良しした次の休みの日にはあまり汚れてないし、逆に仲良ししてない次の平日は汚して帰ってくるんです😢浮気じゃないし全然マシだけど、悲しいです~😩

• 12月4日
🐻

今更かもですが、自慰行為をしたあときちんと拭いてないんじゃないですか?😫