※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra☆
子育て・グッズ

ベビーカーからバギーに変えたいと考えています。オススメのバギーを教えてください。価格はできるだけ安い方がいいです。

そろそろベビーカーからバギーに変えようかと思ってるんですが、オススメのバギーありますか?できればあまり高くない方が嬉しいです(´・×・`)

コメント

abby

うちはセールの時(8000円位で)に写真のバギーを買いました。
3000円位のバギーと悩みましたが、タイヤが太く安定しているのと自立するのでこれを買いました。
座席は狭めですが、生地もしっかりしているので息子もお気に入りでバギーを出すと真っ先に乗ります(笑

• ra☆

ra☆

返信遅くなりすいません😢

これはベビーカーのように前に落ちないように棒?は付いてないんですね!

• 1月22日
  • abby

abby

棒はないですが、チャイルドシートのように肩ベルトがあるので大丈夫でしたヾ(*'∀`*)ノ

• 1月22日
  • ra☆

ra☆

肩ベルトだけでも大丈夫なんですね!参考にさせてもらいます!写真付きで教えて下さりありがとうございます♪♪

• 1月23日