※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
雑談・つぶやき

本当にくだらないんですけど、見た人居たらいいなー😂今日のしまじろうの…

本当にくだらないんですけど、
見た人居たらいいなー😂


今日のしまじろうのわお!
はなちゃん、有能過ぎて笑いましたw

風邪ひいたしまじろうのパパに
ママが義母に電話して
実家に伝わるおかゆ作ったけど
味がイマイチで、、、

ママ
『おばあちゃんのおかゆと何が違うかわかる?』


はなちゃん
『・・・ちゅっぱくにゃーい。(酸っぱくない)』


〜おかゆ調味中〜


パパ『うん、コレだよコレ!』


うちにも
はなちゃん欲しいな、、、w

コメント

deleted user

しまじろう月曜にやってるんですね😳
地域によって違うんだ🤔


はなちゃんのおかげでしたね👏

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    ごめんなさい🙇‍♀️💦

    ど田舎青森県だからかも
    知れません😂😂😂

    • 12月3日
なるママ🐰💜

見ました🙌🏻💕
はなちゃん 優秀ですよね🤣🤣

  • ゆちゃん

    ゆちゃん


    観てる人いて
    嬉しいです😍💕

    めっちゃ高度な質問に
    臆せず落ち着いた返答をする
    はなちゃん😂💕

    • 12月3日