※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
雑談・つぶやき

先週末息子に怒鳴りすぎて一緒に泣いちゃったけど、今日はすごく良い日…

先週末息子に怒鳴りすぎて一緒に泣いちゃったけど、今日はすごく良い日だった!!!

夜中に初めておねしょされて洗濯物が多くて朝はてんやわんや…けど、1日息子に優しくできたし、楽しかった♡息子もイヤイヤはしたけど、きちんと切り替えてくれたし、ダラダラしがちな夕飯もたくさんモリモリ食べてくれた!そして今寝た!!
さらにさらに、旦那からもおねしょの洗濯物多いでしょ?帰ったら畳むから置いといてね、今日のお弁当のおかず美味しかったよーってメールきた٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃優しすぎる!!
どうしたんだろ笑

毎日こんな風に過ごせたらいいなー。

ダメな日もたくさんあって、自己嫌悪で泣いたりする日もあるけど、今日みたいな良い日もあるから頑張れる!
今日辛かったママさん、明日はきっと良い日ですよ!!わたしも明日もまた良い日になるように頑張ります!

コメント