※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

妊活を始めてから流産し、ストレスで生理が不規則になりました。排卵誘発剤や注射を試し、タイミングも取れたけど生理がきてしまい、焦りと落ち込みを感じています。モチベーションを上げる方法や授かり方の個人差について教えてください。

去年から妊活しはじめて
今年のはじめに流産して
ストレスで生理こなくなって
やっと最近ととのってきて
排卵誘発剤と、着床しやすくする注射初めてうって
初めて排卵検査薬やってタイミングとれて
簡単にいかないよなーと思いながらも
期待して、体温もいつもより安定してるしと思ったら、今日ガクッと下がって、予定通り生理きて

周りは二人目
でも自分はまだ一人もいない
焦っちゃだめだし、本格的にタイミングとれたのなんか数少ないから仕方ないのわかってるけど

でもでもでもでも
ああああああああああああーってなってます
モチベーション上げるにはどうしたら良いでしょうか
みんなどうしてますか??

タイミング、病院に見てもらって
みんなだいたいどれくらいで授かってますか?
個人差あるのわかってるけど
励みになるので教えてください

うわーん😭

コメント

なぎちゃんまん

めっちゃわかります、、
私も妊活半年目になります。
かすりもしません😂
誘発剤もやったしhgcもやりました。。
流産はとても残念な事ですが、でもでも、ちゃんとにゃんさんは妊娠できる身体ってことですよ✨


2人目と欲は言わないから私は1人目がとにかく欲しい、、
モチベーションあがらないときは友達と遊ぶと逆に落ち込む時もあるので、私は旦那とプチ遠出します!
お金もそんなにかけずに、食べ歩きプチ旅行みたいな🙋‍♀️
生理中はお酒も飲み放題したり。

  • にゃん

    にゃん


    まだまだ始めたばかりですが
    はじめてのことをやると期待もしますよね。
    そうですね、それがわかって良かったですが、それがあるからこそ
    できるんじゃないかと期待も膨らみます(汗)

    遠出いいですね!
    私もでかけたりしながら
    発散していこうかなと思います!

    • 12月4日