※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

みなさん、浴槽を掃除する時の洗剤は何を使っていますか?主人がボディソ…

みなさん、浴槽を掃除する時の洗剤は何を使っていますか?
主人がボディソープで洗っていてびっくりしました。
あまり浴槽に浸からないので、掃除自体時々しかしないのですが、掃除の度、主人がやってくれるので感謝をしつつ、この洗剤でやるんだよ~と、前回浴槽用の洗剤やスポンジを教えながら洗ってもらったのに、次に掃除してくれた時はボディソープ使われていました…笑
え、浴槽用のやつこれだよ?って浴室内に置いてある洗剤を指差したら、
それだっけ?実家はボディソープだったからさ~!
って普通に言ってました。やってくれるだけありがたいですが、ボディソープを使うのはもったいないなぁと感じてしまいます。

コメント

miii

ボディーソープで綺麗になりそうだけど、、本当勿体ないですよね😂

  • ままり

    ままり

    Luxのボディソープ使ってるのでいい匂いになるのかなぁ‪☺︎‬と思いつつ、心の中で悲鳴上げてました。笑

    • 12月4日
deleted user

バスマジックリンです!

  • ままり

    ままり

    そうですよね!

    • 12月4日
みー

お風呂用のマジックリンです🙌✨
洗ってくれるだけありがたいですが、もったいないし除菌とかできてるのか気になりますね😂
身体には悪くなさそうですが😂

  • ままり

    ままり

    浴室内にバスマジックリン置いてあって、前回も教えたのにスルーでした💦
    めちゃくちゃ擦ってたけど除菌になるのか不思議です!笑

    • 12月4日
わん

実家の時もバスマジックリン
だったので
今もそれを使って洗ってます!
ボディーソープですかΣ(゚ロ゚;)
初めて聞きました(((;°▽°))

  • ままり

    ままり

    私もバスマジックリンを浴槽の縁に置いておいて、前回も教えたのにスルーされてしまいました。笑
    私の実家もやらないので衝撃でした!

    • 12月4日
あちゃん

バスマジックリンつかってます!
ボディーソープは斬新😂

  • ぽむ

    ぽむ

    ボディソープが1番綺麗になるって前にテレビでやってました笑

    • 12月3日
  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですか😳笑

    • 12月3日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか!?笑

    • 12月4日
ままま

うちは義母がボディーソープで洗ってます(笑)
私はマジックリン派ですが(笑)

  • ままり

    ままり

    ボディソープ使う人は使うのかもしれませんね!笑
    私もバスマジックリン派です。笑

    • 12月4日
sooooooo

カビキラー、バスマジックリン使ってます( ¨̮ )✨

  • ままり

    ままり

    その両方を置いてるのですが…
    なぜかスルーで💦
    もう一度叩き込んでおきます🤣

    • 12月4日