※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
子育て・グッズ

1日のスケジュールがとても忙しく、疲れている様子です。お弁当作りや買い物も自分で行うようになり、毎日大変そうです。

なんでこんなにも時間が無いんだろう😢

朝子供送るまでバタバタ…

その後は洗濯2回目突入、部屋の片付け、掃除機

自分のお昼ご飯。

自分シャワー浴びて、赤ちゃん沐浴

晩御飯の支度、洗濯物片付け

子供帰ってくる

少し休憩

夫帰って来るちょうどに出せるようにご飯の準備

夜ご飯、片付け、お風呂の用意

お着替え、歯磨き、寝る準備など

これで9-10時になります。

本当はもっと早く寝かせたいし、自分も早く寝たいです(笑)
合間に授乳やオムツ替え、
これにお弁当を作るのと、送り迎えをするようになって、買い物も自分で行くようになったらどうなるのかと💦

毎日大変だぁ💦
疲れた💦



コメント

ぽん

お疲れ様です😭⚡️
大変さが伝わりますが無理せず頑張って下さいね!

私は最近ネットスーパー使ってます🐼◎買い物行かなくてもいいし、重たいものも家まで運んでもらえるし楽チンです😊🔅

掃除はルンバにおまかせしてます(笑)

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    いつになったら余裕がでるんだろうー
    今は授乳かオムツだけであまり手がかからないのに
    離乳食始まるとゾッとします😂

    • 12月3日
まりん1994

本当に!!時間ないですよね😱!
旦那のお弁当作りと買い物行きだしましたが、地獄です😂笑

以前までは家事は午前中か正午あたりには家事終わってたのに、、
今では昼過ぎても終わらない。
夜中起きるので、子供見送ってから赤ちゃんが寝てたら、やっと寝れます…
ここで寝ちゃうから家事が終わらないんですよね😭
どれみちゃんさん偉いです😫💦
本気でしんどい時は、晩ご飯は紙皿に出して、洗い物なくして短縮して休んでます😅💦

たまには少しどれかサボっちゃってもいいと思いますよ☀️
私も長女の宿題見てやれない時は、色々後回しにしてます☺️👌
頑張りましょう😱💓💓💓

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    お昼寝全然できません😭
    その代わり夜は早く眠くなっちゃいます(笑)
    この前夫と話してたら、夜中赤ちゃん泣いてたことも、私が夜間授乳してる事も私が言って初めて知ったそうです。
    二人目でしかも同じ部屋で寝てんのになんで知らんねん!ってカチンときました!
    毎日毎日やる事多いですよね、
    お互い頑張りましょ❣️

    • 12月3日