※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠初期の4週目になります。昨日から体調が悪く内科へ受診しました。…

妊娠初期の4週目になります。昨日から体調が悪く内科へ受診しました。溶連菌と診断されました。胎児へは影響はありませんでしょいか?同じ経験などされた方是非教えて頂きたいです😔

コメント

ゆずママ

私は溶連菌の検査は妊娠後期に行いましたが、陽性でした💡産道を通る時に胎児に感染する危険があるとの事で、出産時に点滴を行い、赤ちゃんは問題なく生まれましたよ😌✨私の友達も溶連菌陽性でしたが、大丈夫でした🌸
妊娠初期ということで、体調面お辛いこと多いと思いますが、お身体大事になさって下さい✨

• いちご

いちご

早いお返事ありがとうございます😭妊娠初期なのでとても心配で😔💦先生は胎児には影響ないですって言ってくれたんですけどね😭
    問題なく生まれて本当に良かったですね😭💕体調気にかけてくださりありがとうございます❗️

• 12月3日