※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
子育て・グッズ

子供のクリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃは豊富で、DVDも考えたが、他にいい案はありますか?

子供のクリスマスプレゼントが思いつきません😂

おもちゃは山ほどあるし、おままごとセット、キッチンもあります。
ボールプール、キーボード、絵本、三輪車、ストライダー持ってます。

それ以外に考えたところ、dvd喜びそうだなと思ったんですが、そればっかり見てそうでダメかなぁ。

なにか良い案ないですか?😭

コメント

miii

お絵かき帳とかどうですか?🤔

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

ありがとうございます。
    アンパンマンの塗り絵あるんですけど、
    お絵かき帳ってどんなんだろう!
    調べてみますね。

• 12月3日
おかん

私も三人目で悩みまくりです🤣
車のおもちゃが良いかな、、とは思ってますがクリスマス前に誕生日もあるので、毎日禿げそうなくらい考えまくってます😂
性別が違うようなので、男の子向けなものを考えてみたらどうでしょう?🤔
あとは、、うちも一人目と二人目性別が違うのですが、どちらも楽しめそうなブロックや太鼓のおもちゃなど買いました😁

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

ありがとうございます!
    アンパンマンのブロックはすでにあるので、太鼓系楽しめますかね!
    メイクやオシャレが好きなので、
    子供用メイクセット検討しましたが、
    2歳はまだ早いですかね?

• 12月3日
  • おかん

おかん

あっ!勝手に二人目の子のプレゼントで悩んでると思っちゃいました😂
    追加ですがうちは何年か前にお絵描きイーゼル買いましたがなかなか使えましたよ👍
    女の子はおしゃれ大好きですよね〜!うちもです😂
    メイクセット、何かあった時にちょっとメイクしてあげたらテンション上がりそうだし、アリだと思います😍

• 12月3日
ママリン

去年長男2歳の時は義祖父母からおもちゃをもらったのでサンタさんからは大好きなアンパンマンの冬用のモコモコブーツをあげました!それだけでは微妙かと思い、ブーツのなかに好きなお菓子を詰め込んであげました!実用的だし子供も喜んでくれました。
3歳の今年はおもちゃのリクエストがすごいので無理ですが、2歳なら喜ぶかと思います🎵

ぞん

うちの2歳2ヶ月の息子はばあばからひらがな積み木をもらうことにしました。
私たちは依然悩みまくっています😅

ぽん

ぽぽちゃんとかめるちゃんとかどうですか😊😊❓❔
女の子ならお母さんの真似してお世話するの好きそう❤