※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

夜間断乳に挑戦中の方へのアドバイスを募集しています。成功や苦労、乗り越えた方法などを共有しませんか。一緒に頑張りましょう!

何回も起きておっぱいを探すので
昨日から夜間断乳を開始しようと思い開始しました🙃
おっぱい星人なので大変だろうなとは思ってましたが
大泣きはせずシクシク泣いて可哀想でしょうがなかったです😔
でもトントンで寝れなかったのにトントンで寝てくれるように😳
頑張って成長してるんやなって思ったら母感動😭(笑)

夜間断乳成功した人、苦戦した事や、コツ、こうやって
乗り切ったよー!とかある人教えて下さい😔💖
夜間断乳挑戦中の方いましたらコメント待ってます🥴
一緒に頑張りましょう!😳🌟

コメント

ウッディ

今日から夜間断乳チャレンジします!!😂
寝かしつけは添い乳だったので初日からギャン泣き覚悟です…
お互い頑張りましょう😭✨

  • h

    h

    緊張ですね😱😭
    同じく添い乳でした🤦‍♀️
    お互い頑張りましょう!!😳💖

    • 12月3日
キュアサマー

私も今日からスタートです!昨夜から今朝は30分おきの授乳だったので、ヘトヘトのコンディションですが。。気合いで頑張ります!!!

乳首離すと大泣きする子なので、どんな夜になるのか不安ですが、お互い頑張りましょう😭😢

  • h

    h

    おつかれさまです🙃💭
    うちもおっぱい星人で😱😭
    心折れそうです😓
    頑張りましょう!!

    • 12月3日