※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豚ちゃん♡
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄くなり、化学流産の可能性が心配。はっきりするまで不安が続く。

同じ様な投稿したばかりなんですが…😢

11/30妊娠検査薬→陽性
12/1病院→胎嚢確認出来ない、陰性
今日(12/3)妊娠検査薬→陽性

でも、妊娠検査薬の線が前回より薄くなってます。他の質問でも薄くなると化学流産の可能性が高いというのを見ました。それならそれでしょうがないと思うしかないんですけど、はっきりするまでモヤモヤ…😣

コメント

陽性に見えますけどね🤔
他の検査薬でも反応は出ますか?

• 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

まだドゥーテストでしかやってないのでまた数日後に試してみようと思うので、他の物でやってみようかなって思います!ありがとうございます✨

• 12月3日

他のメーカーの検査薬試してみたらどうですか?

• 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

このまま生理が来なければ数日後にまた検査薬試すので他のものでやってみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月3日
ママリ

化学流産の可能性あるかなと思います。生理予定日はいつですか?
ドゥテストなら予定日あたりには判定線は確認線と同じくらいの濃さになりますよ!判定線の方が濃くならないとまず胎嚢は見えません。
日に日に濃くならないと難しいです。
薄くなっていってそのまま生理になるのは、受精はしたけど、きちんと着床までいかなかったという状況です。私も何度か経験あります!😭

• 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

生理予定日は先月の18日頃なんですけど、産後の生理は1週間ずれたり来ても3日間で終わったりの感じでした💦
    ごんさんも経験あるんですね😣生理が来てくれれば諦めもつくんですが…😢どっちか分からない今の状況が本当モヤモヤで…😢

ありがとうございます😊

• 12月3日
ななこ

私も11/30に妊娠検査薬を使用し写真と同じくらい薄く出ました。
明日病院に行ってみようと思いますが、胎嚢確認できないのかなと不安でいっぱいです。

薄い場合化学流産と書いてある記事ばかり目についてしまい、マイナス思考になっちゃいますが、お互い赤ちゃんを信じましょう!
赤ちゃんに会えますように🌟

• 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

不安ですよね💦不安を煽るようで申し訳ないのですが、私は夕方生理かなって感じのものがきました😭😭😭しょうがないと思いながらも1人で号泣しちゃいました…😢

ななこさんの赤ちゃん、無事育ってくれことだけを願ってます😭✨

• 12月3日
  • ななこ

ななこ

そうなんですね😭😭
    陽性反応を見てしまうと不安もありつつ、めっちゃ期待もしちゃうので、生理きたら号泣しますよね😭😭
    辛い中お返事ありがとうございます!

• 12月3日
  • 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

ニコニコ笑ってる娘みたら余計に泣けました😢娘が目の前にいることって本当幸せなことなんだって思いました😢

ななこさんお身体大事にしてください♡ありがとうございました♡

• 12月3日