※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
家族・旦那

先月30日に出産して今日で3日目✨入院中の流れもつかめてきたところです😊…

先月30日に出産して今日で3日目✨入院中の流れもつかめてきたところです😊
土日2日間義両親(日曜は義兄も)お見舞いに来ました!
今日も義母からメールがきていて、15時頃行きたいけど大丈夫かと...
大丈夫じゃねーよ!3日連続とかどんだけだよ😫
入院中くらいゆっくりさせてよ(気持ち的に)😱😱
って思って、テキトーな理由をつけて今日は難しいという内容を返信しました😅
皆さんちの義家族はどうでしたか?

コメント

ゆう

連絡もなく勝手に来ましたよ!
ただ、義母は運転が出来ないので義父が仕事が休みの日しか来れなかったので2回来ただけで済みましたが😅

• ムーミンママ

ムーミンママ

どんな神経してるんですかね😫決して悪い人ではないんですが、そういう所はちょっと...出産前に義両親2人で病院まで下見に来るくらいですから😭里帰りの意味ない😂

• 12月3日
まる

緊急入院緊急手術で新幹線と電車で片道4時間程かかると言うのに来ると言うので
主人に止めさせました
なに考えてるんや!!!笑

• ムーミンママ

ムーミンママ

どんだけー!まじ今日も来るって言ってます😖もう本気で嫌いになりそうです😢

• 12月3日
  • まる

まる

娘だけ入院期間が長かったのですが
    新生児のうちに会っておきたいとか言うので
    オモチャやないねんアホか!と思いました😅
    ムーミンママさんもどうかゆっくりされて下さい😢

• 12月3日
  • ムーミンママ

ムーミンママ

どんな理由ですかね😅💦
    ありがとうございます✨愚痴ったらすこーし、ほんのすこーし気が楽になりました⭐️
    テキトーに対応して帰らせますw
    ありがとうございました😊

• 12月3日
はじめてのママリ

入院5日中3日きてました!叔母さんとかも一緒に来てくれたのですが、流石に疲れました。もし第二子出産できるのであれば、その時はせめて1日にしてもらおうと思っています😂

• ムーミンママ

ムーミンママ

叔母さんもですか⁉️ただでさえ疲れてるのに😖
    旦那に言っても、あ〜...で終わるし😭理由つけたのに来る気満々です💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

疲れているので今日は休ませてください。と直球で言った方がいいですよ!適当な理由つけても時間ずらせばいっか!としか考えてないと思います💦

• 12月3日
  • ムーミンママ

ムーミンママ

明日も連絡きたら、さすがにそう言います🤦‍♀️
    相手の都合ってもんを考えてほしいです😖
    ありがとうございました✨

• 12月3日
くみちゃん

一人目毎日きました。
それで、嫌いになりました‼
二人目は二日間きました。
旦那にちょっといって、回数すくなくなりました。

• ムーミンママ

ムーミンママ

毎日ですか😱⁉️そりゃ嫌いになりますよ😫旦那に言ったら、今日は大安だから出産祝い持ってくるんじゃない?と...
    大安とか、すごく気にする人なので💦こっちは気にしないから、持ってきて頂けるのであれば、昨日でよかったのに😖

• 12月3日
ぶぅ

いまからくるねー!とメールきてました😅
産んですぐ母子同室で💦
まぁすぐ義母も来ましたね😂笑
2時間滞在され
次の日もきて😂
3日間で六時間しか寝れず
めっちゃきつかった思い出があります😂

• ムーミンママ

ムーミンママ

みんな同室😂💦💦3日で6時間💀それはキツすぎですね😢休ませてあげようとか優しい気持ちはないんですかね😭
    あーウザい😫😫😫

• 12月3日
レインボー

出産したのが朝方四時ごろだったんですが14時から面会オッケーで旦那と義理母が14時にきて約2時間ぐらい滞在して一回義理母は帰って義理父が仕事終わりに19時ぐらいにまた義理母も一緒に義理父と来ました。
次の日も親戚やら来るからと義理母が親戚連れてきました。3日目は来ませんでしたが、退院する日も義理母来ました。

• ムーミンママ

ムーミンママ

1日に2回だなんてハードスケジュールだったんですね 笑
    せめて当日はやめてって旦那に言っておいたので来なかったですけど💦
    孫が見たい一心なんですかね😩

• 12月3日