※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひこ
妊活

妊活中で基礎体温測定ストレスから解放されたけど、生理が来そうでモヤモヤ。同じ経験の方いますか?

タイミング+クロミッド+hcg注射をして4周期。
今回はタイミングバッチリやと思ったけど生理まであと5日いつものように来る気がします😅妊活を始めてからずっと測っていた基礎体温もストレスになっていたので先生から測らなくていいと言われ今周期からやめました!
モヤモヤするけどフライングはしたくないし、同じような方いますか?☺️

コメント

Yh

こんにちは🎶
クロミッド+hcg注射してる周期でタイミング合っても妊娠せず生理来てしまう原因とかって病院でわかるんですか?卵子の質とかの問題なのですかね😭?私も一年不妊治療していてやっとクロミッド + hCG注射で排卵したので期待してしまっているんですが、ダメな事もよく聞くので😭😭💦

• はひこ

はひこ

わたしは妊活の前に生理不順で45から49日とかで来ていたのでそれを相談したら妊活も兼ねてクロミッドを1周期目に服用して2周期目からはhcg注射を打っています!
    どーなんですかね?😵
    私の周りには不妊治療している人がいないのでわからないんですが、お互いに早く赤ちゃんに会いたいですね🥺
    今周期期待しましょー!仲間がいると心強いです☺️

• 12月3日
  • Yh

Yh

私も60周期とかでした‎‎('・O・':)クロミッド も中々効果なくて増やしてやっと効果あってホッとしたところです😂❗️
    2周期目から hCG注射して排卵も無事しても妊娠に繋がらなかったですか?‎‎嫌な思いさせたらすみません。
    私も不妊治療してる方が周りにおらず中々聞くことができなくて( ´・_・` )

• 12月3日
はひこ

全然大丈夫ですよ!
繋がってないですね😵
先生のところに行くと
今回もダメやったかーって言われちゃいます😭
先月卵管造影検査をしたので半年間は期待したいです😊左側が少し詰まっているみたいなので右側からの排卵の時は特に期待しています!今回がそーなんです☺️