※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

全部の子が…って訳じゃないけど、16とか17そこらって結局あんたには言っ…

全部の子が…って訳じゃないけど、16とか17そこらって結局あんたには言ってないんでとか、気に食わんかったら無視するし、都合良いように解釈してるんよな〜
産んで子育てしてることについては頑張ってるし確かに凄いことやと思うけど、親がそんなんでどうするん?当たり前のことくらいはしようやって思ってしまう。
そんなあたしもたかが23。されど23。同じ年齢、年下、年上色々いてるし生き方育てられ方家庭環境やって全部違う。価値観も違う、だからこそ違う視点で見て答えを出してくれる場。(ママリ含め子育て相談とか出来るアプリ等)
それを踏まえた上でなんで出来ひんのかな?
…って、こんなこと書くあたしもまだまだ子どもか。笑

娘大量のウンチしたからヒガンバナ始まるまでに変えないとっ

コメント