※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

病院で既に排卵していたことが分かり、高温期が遅いので妊娠可能性は低いか心配です。D11でタイミングを取りましたが、初めての基礎体温上昇で不安です。意見をお聞かせください。

おはようございます。

今回22日に病院へ行ったところ既に排卵してるとのことでした。今やっと高温期に入ったかな?と思ったのですが、高温期に入るのがこんなにも遅いと妊娠の可能性は無いですよね??😂

D11で排卵してると思わなかったので病院から帰って慌ててタイミング取りました。。。
元々は基礎体温に差がなくここまで上がったのは初めてです😨💦

皆さんの意見聞かせてください😢

コメント

ママリ

元々仕事で夜専だったからか昼夜逆転生活で基礎体温もなかなか差が出ず病院でタイミングはかってもらってました🙌
私は卵の成長と排卵が比例していないタイプだったので、あまり基礎体温は参考にならず…
ただ排卵してからだと私は1度も成功しなかったので今回は厳しそうな気がします😅