※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
その他の疑問

おかあさんといっしょ、どうして12月は月の歌がないんですか?

おかあさんといっしょ、どうして12月は月の歌がないんですか??

コメント

こけこ

3月、8月、12月はスペシャルバージョンを放送するからそのかわり月の歌がないそうですよー😊

• ぽにょ

ぽにょ

なるほど!!たしかに8月はお祭りバージョンとか沖縄のやつとか、やってましたもんね!
    スッキリしました✨ありがとうございます!!

• 12月3日
ママリ

私も今日思ってました!!!
毎月、月歌楽しみにしてるので
あれっ?😭ってなってました(笑)

回答じゃないんですがすみません😂💦

• ぽにょ

ぽにょ

私もなんですよ!(笑)
    今月の歌何かな〜️💕って楽しみにしてたら、ガラピコぷーが始まって、あれっ😭😭?ってなっちゃいました(笑)
    もはや子どもより私が楽しんでるという(笑)

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

月の最後はちょうど飽きてきてるので、月初めの回を見る時はほんとに楽しみで!笑 8:04くらいに、今月はこの歌かぁ💓みたいな!笑

昨日は、ガラピコぷーの前が、たぬきのレストラン?だったので、あれ?!まさかこれ?いや、これはないわ!なんで?!って一人で思ってましたww

なんか同じように思ってらっしゃる方居ておもしろいです!!(笑)

• 12月4日