※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
ファッション・コスメ

長靴なんですが 37歳でミッキー柄はイタイでしょうか?😅私は足のサイ…

長靴なんですが 37歳でミッキー柄はイタイでしょうか?😅


私は足のサイズが大きく パンプス、スニーカー、ブーツ・・・などLLサイズでも入りません。なのでスニーカーなんかはメンズを買います

それで 雪や酷い雨の時に通勤に履ける長靴をさがしていたのですが メンズのはいかにもメンズ!で職場に履いて行くのはなぁ〜とレディースをあちこち探し回り LLで履けたのがこのミッキーでした。

色は茶色でミッキー可愛いなぁと思ったのですが年齢的に無理?とふと思い 買わずに帰ってきました(^^;; 長靴もそんな履く機会もないので40歳辺りになっても履ける状態にあると思うのですがどう思いますか?

やっぱり 無理がありますか?(^^;;

し◯むらで3900円でした。ディズニーだからし◯むらでも 高めなんですね😅

コメント

sena

いいんじゃないですか?かわいい♡そんなに派手すぎないしいいと思いますよ

  • birthday

    birthday


    全体がミッキー柄ではないので大丈夫かもしれないですね😅

    • 1月20日
H

派手じゃないしいいと思います(^^)
赤いとこが可愛いですね❤︎
あたしも今年30ですが
マザーズバッグはスヌーピーです笑

3900円は少し高めだと思うけど
気に入って履くなら妥当な値段だとも思います(^^)❤︎

  • birthday

    birthday


    マザーズバッグは全然スヌーピーはアリですよ(^^)スヌーピーかわいいですしね〜

    • 1月20日
あーちゃんまま

色も黒で柄も派手じゃないのでいいとおもいます♪

  • birthday

    birthday


    こちらは田舎なので 誰も気にして見てこないかな〜(^^;;

    • 1月20日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    田舎じゃなくても大丈夫なはずです(*´ω`*)!
    ちなみに私今20歳ですけど37歳の方が履いていても、うわ~とか年齢的に…とか思わない柄や色です(*^^*)♪

    • 1月20日
  • birthday

    birthday


    20歳♡若い〜〜

    もう少し見て 良いのがなければ買ってみようと思います😊

    • 1月20日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    若いのは歳だけです…笑
    中身は笑えないほど親父です…
    旦那より親父です( ̄▽ ̄;)

    気に入るのみつかるといいですね♪

    • 1月20日
deleted user

色が落ち着いてるし遠目にはドットなだけなのでいいと思います!
というか、私も欲しいのでし○むら見に行きます!

  • birthday

    birthday


    確かに遠目だとミッキーミッキーしてないかもしれないですね(^^)

    し◯むら行ってみて下さい😀

    • 1月20日