※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊活

排卵日ずれていなくても妊娠しないことはよくあることですか?半年近く成功しないので、病院に行くか悩んでいます。

今日リセットしました(;_;)
排卵日検査薬を使い基礎体温つけてて、排卵日の予想は間違えてなかったと思います。

排卵日ずれていなくても妊娠しないってよくあることなんですかね?💦

半年近く成功しないので、そろそろ病院行くか悩んでいます。😢

コメント

lei🌺

私も今日リセットしました。
病院行って三周期目になりますが、相変わらず妊娠できずです…

内診でポリープが見つかったので、今週期はそれを取って新たな望みにしたいなぁと思っています🌈

• るるる

るるる

返信ありがとうございます。
    リセット落ち込みますよね…😢

くよくよ悩むより私も病院に行って原因を探してみようと思います!ありがとうございます。
    lei🌺さんが無事妊活成功する事をお祈りします!

• 12月3日
親切第一

私は半年くらい自分で排卵検査薬と基礎体温測って妊活していましたが妊娠しなかったので病院行きました。

私は検査薬があてにならないタイプだったようです。

• るるる

るるる

排卵日検査薬って結局ホルモン濃度だからあてにならないんですかね😞
    私も病院に行って、検査とかタイミング法等を検討してみます。
    ありがとうございます!

• 12月3日
  • 親切第一

親切第一

私の場合は遅延排卵だったため排卵検査薬で陽性でもその7日後に排卵することもありました。
    排卵誘発剤を処方されたら検査薬陽性1日、2日後には排卵するようになりました。
    病院のエコーの方が正確だと思います。

• 12月3日
がんも

私も今朝リセットしました😭💔
排卵日があっていても妊娠出来る確率は20%程しかないそうです😔💦
タイミング法3週期目でしたが、年内もう一回チャンスがあると信じて頑張ろうと思います😭💖

• るるる

るるる

ピンポイントでも妊娠出来る確率がそんなに低いならしょうがないですかね😢
    妊活とか考えるまではすぐ授かれるもんだと楽観視していました😭

がんもさんが無事授かれることをお祈りいたします😭🙏

• 12月3日
  • がんも

がんも

私もすぐできるものだと思っていたので
    もっと早く妊活始めておけば良かったと後悔してます😭💔
    ありがとうございます😂✨
    お互い授かれますように🤣💖

• 12月3日
ママリ

私も同じ感じでした。リセットして、排卵日もしっかり合致してたにも関わらず妊娠は難しかったです。
もはや、旦那が前の日お酒なんて飲むから!とか責任転嫁したりもしました😅
でも、考えてみたらピンポイントでタイミングが合っても妊娠する確率は30%。妊娠するって奇跡なんだなって。
私は妊活諦めかけて、お酒も飲みはじめた矢先のまさかの妊娠でした。
よく妊活休んでリラックスすると妊娠したりするってママリの皆さんが言ってたのを思い出しました😊
るるるさんもあまり思い詰めず、リラックスしてみて下さい。
思いがけずに天使が舞い降りてくることもあります。
病院に行って検査もとても大切なことですが、なによりるるるさんがストレスを抱えないようにする事が1番の妊活へのステップかなと思いました☺️
妊娠しますように✨

• るるる

るるる

妊娠する確率20〜30%って、排卵日と排卵日以外含めての確率と勘違いしてました😱ピンポイントでもそんなに低いならしょうがないですよね😢

私も今週はコーヒーガブ飲みのカフェイン取りまくりでストレス発散します!💪
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 12月3日