※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぷ
雑談・つぶやき

愚痴というか…しんどくなったのでここで吐かせてください。ハーネスにつ…

愚痴というか…しんどくなったのでここで吐かせてください。
ハーネスについてです。
以前賛否両論ある中で、質問させて頂いて、購入しました。リュックに付いているタイプです。
1歳6ヶ月で歩くというよりもう走るです。お腹も大きくなってきたので、危ないと思い購入しました。
駐車場で狭いところありますよね。
車から下ろす時に、そのままだと隣の車にぶつけそうで、1度下ろして、ドアを閉めて抱っこの間に走って逃げたりするので使ってました。
毎週病院に通っていて、病院の向かいに道路挟んで駐車場があるので、本当に危なくてここに行くために買ったようなものです。7ヵ月くらいだと多分車から出れないくらいの狭さです。
初めて会ったおじさんに、可哀想だと言われ、孫がいるけど~どうだこうだと待合室で散々言われました。
なんでこの人に言われなきゃならないんだろうって思いながら…
でもやっぱりこれが世間の目なのかなと思ったり(´._.`)
でも娘が車に引かれたら、今度はちゃんと見とけなど言われるんだろうなと。
使い方を間違っている訳ではないと思ってます。このためだと思ってます。
守るためなのに…。
耳鼻科だから年齢層が広いため理解は難しいですよね。
でも病院内で使っているわけでもなく、何なんでしょう。
すいません(´;ω;`)モヤモヤしたので吐かせてもらいました。
気分を悪くされた方ごめんなさい。

コメント

そらたんたん

私はまだ子供が寝返りもしないくらいなので買ってないですが誰がなんといおうと買ってつけるつもりです!
それで車にひかれでもしたら悔やんでも悔やみきれません。