ファッション・コスメ 着ていたニットを脱ぐとき必ずファンデーションが襟元につくのですが綺… 着ていたニットを脱ぐとき必ずファンデーションが襟元につくのですが綺麗に脱ぐ方法ないですかね(;o;)?? 着るときはスカーフを被ってから着るので大丈夫なんですが脱ぐときはどうしても失敗してしまって洗うのが面倒です😱💦💦 最終更新:2016年1月20日 お気に入り 夫 ファンデーション なりりん 320(10歳) コメント 𖤐mam🍓 化粧落としてから脱ぐが1番かと!! 1月20日 なりりん 320 コメントありがとうございます🙌 やっぱりそれが一番ですかねー(>_<) 昔からなんですけど家帰ってきたらまず着替えたい人間なんです(笑) 最近寒さに弱くなってきてクルーネックやハイネックばっかり着るので先に化粧落とすのが一番ですよね(>_<) 若いときなら冬でも胸元開いた服着れたのになーってショック受けてます(笑) 1月20日 りっちゃん 職場で首元を手で広げて脱いでる人を見ました! 私は出来ませんでしたが…>_<… 1月20日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なりりん 320
コメントありがとうございます🙌
やっぱりそれが一番ですかねー(>_<)
昔からなんですけど家帰ってきたらまず着替えたい人間なんです(笑)
最近寒さに弱くなってきてクルーネックやハイネックばっかり着るので先に化粧落とすのが一番ですよね(>_<)
若いときなら冬でも胸元開いた服着れたのになーってショック受けてます(笑)