
学資保険っでどこに入ろうか迷ってます。みなさんはどこにされました?ちなみにそこにされた理由も教えてください。
学資保険っでどこに入ろうか迷ってます。みなさんはどこにされました?
ちなみにそこにされた理由も教えてください。
- みおさ(9歳)
コメント

ブラウニー☆
かんぽです!
理由は、親がかんぽで学資かけていたのと郵便局なので絶対に18年後も倒産する事はないと思ったからです(^ω^)
医療保険もかけてプラマイゼロって感じです
戻り率はそこまでよくないかもしれません(;;)

退会ユーザー
私は明治安田生命にこれから加入します。返戻率121%が魅力的だったので☺️
-
みおさ
明治安田ですね!調べてみます(≧∇≦)
- 1月20日

はじめてのママリ
フコク生命に入りました!
返戻率が良かったので٩(ˊᗜˋ*)

ハム
保険会社、かんぽなど、それぞれから資料請求して決めるのが1番かと。其々ご家庭によって事情は様々で、旦那様やご自分の保険会社と連携したり、など、色々選択肢はありますよ〜^ ^
ちなみにどの会社にもやはりメリットデメリットもあり掛け金のマジックで受け取り金は一緒だったり。かんぽと自分の保険で悩みましたがら最後は引き落とし口座が増えるのが嫌で、主人、自分の保険で選びました。2人いるので、1人は年1のボーナス一括払い、1人は月々支払いにしました。さて、これから産まれる子はどーしよー^^;
みおさ
ありがとうございますm(_ _)m
私の中でかんぽとフコクと第一生命で迷ってます!!!
戻率だとフコクだし
かんぽは周囲の評判がいいし
第一生命は私が入ってるから、いろいろ便利かなと
思ってます!