※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
雑談・つぶやき

産後一度もセックスをしていません!というか妊娠発覚してから😂かれこれ2…

産後一度もセックスをしていません!というか妊娠発覚してから😂かれこれ2年くらいでしょうか?😂そんな人他にもいます?二歳差を狙う人たちは第二子授かりました〜!的なことを聞くとうちはやばいのかなーとか。

産後ずっと夫にはイライラするし触れて欲しくない感じです笑

付き合い長くて結婚してからもセックス少なくて、さぁ子供をつくりましょ!ってなってする感じで。一人目が可愛すぎる&大変すぎるから二人目なんて考えられないし!

もう一生しないで終わりそうです😂

コメント

テキトー人間🕺

まっっっったく同じです🤣🤣(笑)

  • ひまり

    ひまり

    しかも子供が一歳三か月なのも同じですね🤣

    • 12月3日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    びっくりしました🤣(笑)
    旦那が家にいるだけでイライラするので、ほんと触れてほしくないです(笑)

    • 12月3日
  • ひまり

    ひまり

    かといって飲み会とか行くのもイライラしますけどね!残業して稼いでくるなら許してやろうって感じ

    • 12月3日
ひなちょ。

私の方が先輩ですね(´>ω<`)

下の子の妊娠が分かった時…
と言うか
【 子作り】初月で授かったのですが
その時の集中数回で最後です。

ちなみに
上の子妊娠判明後から出産までも1度もせず、
産後半年少ししてから仕方なく再開したものの
月1もしくはそれ以下でした。
でも、2人目欲しくなり
私としては本当に子作りの為の行為でした。
初月で妊娠出来てラッキーでした!!

もう…触れられたくない。。。

  • ひまり

    ひまり

    我が家も短期集中型で授かりました😂

    なんなんでしょうかね?触れられたくない感じって😂私が飲んでいたコップを使おうとするのも嫌です!笑。

    何のトキメキもなくイライラが募るばかりで…😂

    • 12月3日
  • ひなちょ。

    ひなちょ。


    コップとかお椀とか分かりますwww

    もう、生理的に嫌なんです。
    たぶん、嫌いなんです←

    死ぬまでもうしたくないです。

    母親になりすぎたのでしょうか…

    • 12月3日
  • ひまり

    ひまり

    うちも多分生理的に無理になったのかもしれません!!

    朝一で起きて鼻かんでる音がうるさすぎて不快ですもん😂

    子供生まれるまえはそんなことなかったのに こうも変わるもんなんですね笑

    • 12月3日
ゴメス

私もです✋
月齢も同じですね😊
嫌いというわけではないのですが、今日もチューすらできませんでした💧
もうどうやって始めたらいいかわかりません💦

  • ひまり

    ひまり

    お、月齢同じですね❤️
    チューなんて最後にいつしたことやら…

    夫は私にチューできないから娘のほっぺにチューしまくってます😂

    • 12月3日
deleted user

うちも全くありません😂
息子を妊娠してからなので、もう3年!!笑

仲はすごく良いんですが、なんだか友達みたいな関係です😂

  • ひまり

    ひまり

    同じような方がいて安心です🤣

    我が家は仲いいんだか分かりませんが、なくても生きていけますよね!お互いに性欲ないのか何なのか😂

    • 12月3日
晴さやかりん🐶🗿

私もまったくですよ😁

長男と長女の間も、たった2回ぐらいです(笑)

うちも、短期集中型で授かって、終了。って感じです😂💧

同じような方がいらっしゃって、ちょっと心強いです😂💦

  • ひまり

    ひまり

    同じタイプの方がいて安心しました〜!

    友達に言ったら ヤバ!とか言われたので😂

    • 12月3日