※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
お出かけ

明日娘と二人で電車でサンリオピューロランドへ行こうと思っていますが…

明日娘と二人で電車でサンリオピューロランドへ行こうと思っていますが、食べ物持ち込み禁止みたいですが1歳半の子でも食べれるものはありますか?あとベビーカー貸し出しはしてないですよね?抱っこ紐は持っていきます。娘がお昼寝した時間一人でどうしようか悩んでます。

コメント

りまま

平日限定でベビーカー貸出あった気がします!けど階段が多いのでベビーカーは不便です(>_<)一階のフードコートにはご飯と少しのおかずが入ったキャラクターお弁当箱とかラーメンとかあります。味と種類は普通でしたが,子供のを選びやすいので,うちは小さい頃ビュッフェが多かったです。1人の時間迷いますね..抱っこ紐したままですよね?私なら疲れそうなので1回外に出てお茶します笑

○pangram○

サンリオピューロランド行ったことあります!段差は多いし狭いし、ベビーカーは大変かなと思います😭

外に商業施設もあるので、外で食べても良いかな、なんて思います😉

パプリカ

皆さん書いてる通り再入場出来るので私は外で食べましたー。イトーヨーカドーが近くにあって、そこのフードコート(めっちゃ小さいです。)で。ただそこには子供用のご飯ないので家から持ってきた市販の離乳食を上げました。家から持ってくるならそういう方法もありかなーと。

はじめてのママリ

食べ物持込み禁止でも、あんがいベビーフードは可能だったりしますよ!問合せてみてはいかがでしょうか☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーセンターでベビーフードなどの販売もしてるみたいですよ😍

• 12月3日