※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
その他の疑問

今日は寒すぎてリビングは暖房つけてたんですが皆さま寝るときも暖房つ…


今日は寒すぎてリビングは暖房つけてたんですが
皆さま寝るときも暖房つけてますか?🥺💦

つけてる方、エアコンの暖房ですか?
それとも電気ストーブやヒーターなどですか?

家にダイソンのヒーター(風出ます)と
電気ストーブ(風が出なくてその場が温まる的なやつ)
あるんですけどつけるとしたら
どっちの方がいいですかね?🤔💭

教えてください(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

コメント

ちい

北海道ですが寝る時はストーブ消しています!
寝る前まで寝室を温めておくくらいです!

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    寝る前に寝室暖める発想なかったです😭😭明日からそうします☺️✨
    北海道でも寝るときもつけてないなら関東もまだまだいけますかね😂💓

    ありがとうございました⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

    • 12月2日
ぴろぴろ

昨晩と今夜は、エアコンの暖房を21℃にしてます。

天気予報をチェックして、明朝が寒そうなら暖房付けて寝ると思います。

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    もうつけてるんですね(*´°`*)
    寒いので私の家もつけようかなぁ…

    ありがとうございました😌💓

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

寝るまでダイソンのヒーターで温めて、消して寝ます!
夜中のミルクのときにまたつけて、15分タイマーにしてねます!

もし危険じゃないのならわたしなら電気ストーブにしますが、あったまりすぎるかもしれないですね💦💦

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    とりあえず寒すぎるんでタイマーで
    ダイソンのヒーター付けました💦
    1時間で切れるようにします◟̆◞̆ ❁

    電気ストーブ温度設定できないので
    怖いのでやめておきます(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

    ありがとうございました💓

    • 12月2日