※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

排卵検査薬をやめてストレスフリーで妊活する。自然なタイミングで24歳までに妊娠できるように願っています。

甘いかもしれないけど、今月から排卵検査薬もやーめた!!ストレスフリーで妊活する!!
排卵日分かってたら期待値高いし、基礎体温にも一喜一憂するし、排卵日分かってた方が確実なのは百も承知だけど、私には合わない!!別にうちはレスじゃないし、できる時は出来る!!24歳になるまでに出来ますように!!

コメント

MaaaaD

私も1人目の時は葉酸飲んだり
よもぎパッド使ったり
色々してましたが妊活10ヶ月目で
やっと授かったので、妊活はストレス
溜まるから2人目は自然に授かる
のを待ってる感じです(笑)

  • とうふ

    とうふ

    ストレス溜まりますよね(><)1人目の時は時間にも余裕があるけど、2人目だとバタバタしててあれもこれもって出来ないで、私も自然に任せることにしました!!

    • 12月2日
  • MaaaaD

    MaaaaD


    1人でも産んでれば
    妊娠しやすくなるって
    聞いたんで2人目は気長に
    待とうと旦那と話してます(^ ^)
    ストレス溜めないことが
    重要だと思います!
    お互い緩めに頑張りましょう('∀`)

    • 12月2日