※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

ミルクなどで汚れたお洋服の漂白とかどうしてますか?赤ちゃん用の漂白洗剤とかあるんですかね?

ミルクなどで汚れたお洋服の漂白とかどうしてますか?赤ちゃん用の漂白洗剤とかあるんですかね?

コメント

ぽん

ありますよー!これ使ってます。

• ぽん

ぽん

あと一番有名なワイドハイターもホームページ調べたら赤ちゃんから使えますって書いてありました😄

• 12月2日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

ご丁寧に調べていだだきありがとうございます😭😭✨ワイドハイター家にあるので使ってみます!
    赤ちゃん用の漂白あるんですね!画像もありがとうございます!✨

• 12月2日

赤ちゃん用のハイターも西松屋などに売っていますが、柄物の服ばかり持っているのでワイドハイターにつけています😊 産院も普通にワイドハイターにつけていました。

• ほんちゃん

ほんちゃん

ワイドハイター家にあるので使ってみます!ありがとうございます‼️😊

• 12月2日