※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

風邪でグズグズしていて、何が嫌なのかわからない赤ちゃんについて相談です。どうすればいいかわからないとのこと。

風邪でグズグズ。熱は37.7。ご飯食べないお茶飲まないおっぱいだけ飲んで抱っこも抱っこ紐も嫌抱っこしなくても嫌何しても嫌でグズグズグズグズグズグズ寝てもすぐ起きるしグズグズエンドレス
なんで泣いてるのかわからない。
何が嫌なの?もうわからないよ…どうしてあげたらいいの😭

コメント

a_mama*°

風邪で、気持ちが悪いというか、
大人も風邪をひくと身体が不愉快な感じになりますよね。
子供はそれが何故なのか、色々な不安や不快を示しているだけなので、
あまりどうしようどうしようと考えなくても大丈夫ですよ!
ご飯も人によっては全く食べない人、何かを食べて栄養付けようとする人、様々です。
風邪中ご飯を全く食べなくても死にはしません。

ただ、グッタリして泣く気力もない時は
可愛そうですが病院で点滴を打った方がいいです。

飲み物は、もし抵抗なければ
子供用のポカリや、アクアライトを飲ませてあげると
素早く水分補給出来ると思います。
普段からジュースを与えていなくても
こういう時は栄養と水分補給だと思って
あげてあげると良いですよ^^*

早く良くなると良いですね…
ママも大変ですよね。どうか無理せず、移らないよう気をつけてくださいねm(_ _)m

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😭
    優しいコメントで泣けます😭
    a_mama*°さんのコメントを読んで少し落ち着いて対応することができました(><)✨
    グッタリとした感じはなくご飯もほんの少しですが食べてくれました😭
    飲み物はアクアライトやポカリは味が好みではないようであまり飲んでくれないです💦
    心配だし私も寝不足で辛いので早く良くなってほしいです(´・_・`)
    本当にありがとうございます😭❤
    気持ちが落ち着きました!

• 12月2日