※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

11/22に濃い陽性検査結果が出て、胎嚢確認できず不安。12/5に確認。症状は下腹部重さ、胸の張り、眠気。検査薬でくっきり陽性。ドゥーチェックで週数と濃さ不安。

11/22にチェックワンとクリアブルーで濃い目の陽性がでてした 元々生理不順なため排卵日の特定ができず 病院にいきましたが胎嚢確認できず また12月5日に胎嚢確認となりました。
これまで出血はないですが 生理前のような下腹部の重だるい感じや 胸の張り 眠気はあります。
不安で数回 検査薬をしましたが どれもくっきり陽性でした。 チェックワンで終了線よりも濃い陽性がでていますが、今日ドゥーチェックを使ったところ 画像のようになりました これは週数がたっていて濃い陽性なのでしょうか? 尿をかけた瞬間から判定線がでてきました。尿をかけたりなかった…とかではなかったです。

コメント

5kids◡̈

妊娠されていると思います💡