※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

1歳の男の子にホットケーキを作りたい。市販のミックスを使っても大丈夫かな?赤ちゃん用のクッキーも食べているので甘いのは気にしていない。経験のある方いますか?

市販のホットケーキミックスについて。
1歳0ヶ月の男の子がいます。おやつにホットケーキを作ってあげようと思うのですが、市販のホットケーキミックスって使っても大丈夫でしょうか??因みに、今これが家にあります。
赤ちゃん用のクッキーとかも食べてるので、甘いのとかはそんなに気にしてないのですが…。これあげてた方いらっしゃいますか?

コメント

ちびた

普通に使ってましたー😊
ちょっとほうれん草のみじん切りとかすりおろしにんじん混ぜてました(笑)

• あっつん

あっつん

もう1歳過ぎれば大丈夫ですかね😊野菜混ぜるの良いですねー!やってみます!

• 12月2日
あんこ

そのホットケーキミックス、ちょっとしょっぱくないですか❓私自身が食べた時にそう感じたので、娘にはあげられないです😓
娘には国産薄力粉、砂糖、塩、ベーキングパウダーを合わせて自作のホットケーキミックスでホットケーキ焼いてあげてます😊

• あっつん

あっつん

しょっぱいですか⁈あんまり気にしてませんでした😓
    ホットケーキ自作してあげてるんですね✨その方が体に良いのは確かですよね。私が面倒くさがりなもので…。

• 12月2日
ルシファー

写真のはあげた事ないですが、市販のHMずっと使ってますよ。
人参とか野菜を少し混ぜたりしてます。

• あっつん

あっつん

もう市販のものでも大丈夫ですかね!野菜混ぜるのやってみます!

• 12月2日
pipi

HMは赤ちゃん用とか関係なくあげちゃってますー!

• あっつん

あっつん

赤ちゃん用だと高い上に量が少ないのでコスパ悪いんですよね💦
    市販のあげてみます!

• 12月2日