※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
妊娠・出産

1人目の出産エピソードを聞きたいです。朝目が覚めて二度寝しようとした時に破水し、高位破水だったため気づかず2度寝。お昼に旦那から電話で目覚めた。

こんな時に陣痛?!みたいな出産エピソード聞きたいです☺️☺️
ちなみに私は1人目のとき朝目が覚めて二度寝しよう〜と思って寝返りをうった時に破水しました(笑)
高位破水だったのでちょろちょろしか出ず、ん〜?破水?まあ大丈夫か…と何が大丈夫なのか分かりませんがそのまま2度寝してお昼に旦那からの電話で目覚めました(笑)

コメント

iu

私の場合は陣痛中ちょっと落ち着いた時に、疲れて5分くらい寝ちゃっていて起きた瞬間に大量に破水しました〜😊

pipi

わたしも同じです😂
夕方ベッドに横になったらチョロチョロ高位破水始まりました(笑)
尿漏れやおりものとは
明らかに違ったので
!?ってなりました😂

2人目はどう始まるかなー😂

ayu

私はイオンで買い物してる時にちょうどトイレに行きたいと思ってる&娘を抱っこしてたらなんか出てる感じがして尿漏れ?というのが2回ありお腹がすいてフードコートでご飯食べてたらジャバジャバ出てきて焦りました(笑)

なごみ

37週入った頃、職場の先輩とカレーランチしていた時、食べ終わった直後に店内で破水。店員さんやお客さんみんなに応援されて店を後にしました。、

予定日1週間前に、旦那と母親とプチ日帰り旅行をしようとしていた日の朝、支度をしていたら下痢のようなお腹の痛みがあって間隔測ったら5分切ってました!が、ほとんど痛くなかったので下痢の痛みだと思って放置。1時間後くらいにやっぱり変かも?と思って病院に電話して行くことに。その5時間後には出産してました!
初産でしたが、苦しむ時間も少ないスピード出産でした☻