授乳中の女性が風邪の症状で頭痛と喉の痛みを感じており、薬以外の対処法を知りたいという相談です。
授乳中です。
風邪を引いたのか頭痛&喉が痛いです。
早めに治したいので薬以外で対処法を知りたいです。
よろしくお願いします!
- レイチェル(7歳, 10歳)
コメント
まい
喉の痛みは大根ハチミツが私は良かったです。
大根を薄切りにしかぶるくらいハチミツを入れて一晩まちその汁?をのみます。
Miyako
喉の痛みにはマヌカハニーおすすめです😍風邪のひきはじめにはいつもマヌカハニーに助けてもらってます✨
頭痛はお薬になってしまうんですが…私は市販薬のタイレノールというのを飲んでます😊授乳中でも飲める薬です😊
-
レイチェル
マヌカハニーは、ずっと気になってました。やはり効きそうですね。
今日は日曜日だし市販薬しか手に入らないので少ししたら薬局へ行って来ます!ありがとうございます- 12月2日
まい
後カロナールなら授乳中でも飲めますよ。
レイチェル
ありがとうございます!
カロナールは病院で処方されるお薬ですか?